国内::チャンネル桜、経営状態が危機的状況に・・・・

チャンネル桜をみんなで
 崗上虜囚様、ビラ配りお疲れ様です。行動力を尊敬いたします。 
 チャンネル桜の話が出たので桜の話をします。 
http://www.ch-sakura.jp/ 
 (チャンネル桜)↑ 
 チャンネル桜は2000人委員会に入るだけではなく(2000人委員会は月一万円です)、各自出来る範囲で協力すれば良いのではないでしょうか?かく言うわたしも安い一般会員です。一般会員でも5人入れば月に一万円になりますよ。 千円からでも受け付ける「桜サポーター」もありますし。 
  
http://ganbare-kiuchi.com/2008/09/18/343 
(「がんばれ城内みのる」のサイトより)↑ 
≪「日本文化チャンネル桜二千人委員会」創設と委員就任へのお願い 

 皆様へ 

 日本文化チャンネル桜は、創立五年目を迎えましたが、ここに至りまして、運営資金が致命的な不足に陥り、平成二十年九月以降の放送を続けることが困難になりました。この五年間は、代表取締役社長である水島が、私費約七億円(衛星放送フィリピンチャンネル株売却や個人預貯金等)を投じ、チャンネル桜の運営資金に当てて来ました。 
 しかし、それも全て尽き果て、公共電波による放送続行が不可能になりました。 
残念ながら、これまでの視聴者や個人スポンサーの皆様による支援だけでは、チャンネル桜の放送を続けていけないのが、厳しい現実であります。 

 いかなる外国や外国勢力、いかなる企業、政治、宗教団体からも自由と独立不羈の志を守って来た日本で唯一の公共放送局「チャンネル桜」が、今、消滅する危機を迎えております。 

 代表の水島は、自身が無一文になったことは後悔しておりませんが、日本で唯一の草莽テレビ局の消滅は、国家的危機を迎えたこの時代にあって、日本と日本人にとり、計り知れないマイナスになるだろうと深刻に憂慮しております。 
 是非、これからは全国草莽の皆さんによって、この細々ではありますが、切り開かれた道を後に続いていただき、何とか、日本国民の、日本国民自身による、日本国民のための公共放送の最後の砦を守り抜いていただきたいと、心より願っております。≫ 

貧乏な桜をみんなで広く浅く支えようではありませんか。 

◆ 一般会員会費 : 月額 1口 2千円 ※ 年払い可能 
◆ 桜サポーター(準会員)金額や期間を問わない形で1回1000円以上からご支援頂けます。 

 

2009/11/29(日) 17:20:21|  URL|  楽仙堂 #LkZag.iM  [編集