日本糸冬了のお知らせ::白丁国と旧日本国民の将来

>よって、国際社会から、除外されてゆくでしょう(先ずは、先進国首脳会議のメンバーからの除外?)。
・・・なんか、これって青山さんも言ってたな、G7から日本が外されるって。
>最悪の場合、滅ぼすべき邪悪な国と扱われるでしょう。
・・・日月神示 の世界がまさにそこに・・・・


以下引用


民主党政権=白丁国
>国民はとんでもない政権を選択してしまいました。日米同盟を危うくし、経済を破綻させ、国を売る法案を成立させようとしている鳩山政権に、それでも国民の60%は支持を与えています。 

民主党政権の成立は、指輪物語に例えると、 

サルマン(統一教会)により、寄生虫(在日朝鮮人:白丁)を用いて殺されたエルフ(日本)の死体から、オーク(白丁国:民主党政権)が誕生し、サウロン(シナ共産党政権)の僕となる事を宣言(東アジア共同体構想を提案)。 

といったところです。 
早速、白丁国の摂政である小沢氏は、国会の都合よりシナへの三跪九叩頭の礼を優先し、シナに朝貢を行くようです。 
(無意識下で、シナへの絶対服従がすり込まれている朝鮮人らしい行動です) 


−島田洋一 blog (Yoichi Shimada)− 
国会より中共幹部への 「ご機嫌取り」 を優先する小沢 “幇間外交” 
http://island.iza.ne.jp/blog/entry/1342297/ 
(引用開始) 
自民党の塚田一郎参議院議員が、ブログで、日本の国会より中国共産党への「ご機嫌取り」を優先する小沢一郎氏の姿勢を批判している。 
 塚田氏が指摘するとおり、「国会日程が民主党議員の海外渡航に支障がないように決められるというのは(まさに)本末転倒」である。 
 中共幹部にあらん限りの媚びを売る小沢氏の度重なる“幇間外交”は実に醜悪だが、今回は、合間に韓国に飛び、李明博大統領に対し、外国人参政権法案の遅れを謝罪する日程まで入れているらしい。 
(引用終了) 


尚、海外でも、“日本は滅亡し、白丁国が誕生した”というコンセンサスが出来たようです。 


−陳さんのWorld view− 
http://blog.livedoor.jp/fgejtocfk4fk5j23dk5/archives/1060442.html 
(引用開始) 
▼いくら国内マスコミが擁護したところで海外の投資家コミュニティーは既に民主党政権に「ノー」を突きつけている(アンチキムチ団) 

★これ本当ですよ。なんでドバイにたくさんお金を貸し付けている欧州株が上がって余り関係ない日本株が下がるのか?要するに、海外投資家コミュニティのコンセンサスは、 

民主党改革政権というものから急速に、ベネズエラのチャベス政権並に変わってきているからです。 

日本はアメリカの属国なのに、何をいっているんだ、というものです。ですから、民主党政権を早く崩壊させるのが最大の株価対策です。民主党がいる限り底打ちはしても上がらないです。 

S氏とか民主党に期待していた人たちはお灸をすえられ続けるでしょうね。それどころか、量的金融緩和ドルキャリーバブルで株価が上がった米中企業に日本企業は根こそぎ買収されて食い物にされてしまうことになるでしょう。郵政民営化は外資の陰謀とかいって郵政改革をストップさせたツケは、日本の主要企業が買収されて、民主党に投票したリーマンがみんな毛唐と支那人の労働奴隷にされることで終わるでしょう。 
(引用終了) 

−Be Here Now− 
http://zoomxx.blog9.fc2.com/blog-entry-201.html 
(引用開始) 
ドバイ危機に関して各国首脳が、経済不安を抑えるためにコメントしてるね。 
で、わが首相は??? 

G7に日本が呼ばれてないって噂が流れてるんだけど、どうよ? 

その代わりにロシアがタイミングよくコメントしてるじゃん。 
G7いつの間にか日本をはずしてロシアがはいってるのか? 
ポッポが世界から相手にされてないのはわかるけど、本当だったらえらいことですがな。 
(引用終了)

2009/11/29(日) 13:12:10|  URL|  平凡太郎 #-  [編集




白丁国と旧日本国民の将来
さて、民主党政権=白丁国と、先住民(旧日本国民)の将来ですが、 

“白丁国の信用度(文明度)=在日朝鮮人&統一教会の信用度(文明度)” 

です。よって、国際社会から、除外されてゆくでしょう(先ずは、先進国首脳会議のメンバーからの除外?)。 
最悪の場合、滅ぼすべき邪悪な国と扱われるでしょう。 
(シナ共産党政権に三跪九叩頭の礼を行う、カルト(統一教会)支配の国=野蛮な非民主主義国であり先進民主主義国とバチカンの敵) 

白丁国を樹立させてしまった旧日本国民は、パチンコジャンキーの末路と同じでしょうね・・・・・・・・・ 

−一速触発− 
2008年6月から韓国ではパチンコが法律により全面禁止  そして民主党は自民党よりパチンコ擁護 
http://caramelpapa.blog.so-net.ne.jp/2009-08-28-6 
(引用開始) 
あまり知られていないようですが、 
韓国では昨年6月にパチンコが法律で禁止されたんです。 
しかし日本のマスコミはこの事を一切報道しませんね。 
今日はその謎について迫りたいと思います。 

日本全国に存在するパチンコ店では、就業者の多くが在日コリアンであり、 
全国のパチンコ店経営者の在日韓国・朝鮮人の割合は、 
7割から9割とも言われているそうです。 
また、日本のパチンコ店の収益は、 
在日本大韓民国民団、及び在日本朝鮮人総聯合会の 
最大の資金源とも言われており、 
北朝鮮の核開発の資金に回されているのではないかとも言われているそう。 

韓国には今年はじめにはコンビニよりも多い1万5千軒のパチンコ店があり、 
3兆円市場になっていたそう。 
それが、今年6月に韓国政府によって法律で禁止されたのですが、 
その効果で韓国内の 個人消費が伸びているといいます。 

パチンコに流れていた金が商店に入るようになったのです。 
つまり、韓国という国は、自国でパチンコを禁止して、 
日本からは数十兆円もの利益を 吸い上げようとしているのです。 

台湾でもパチンコが非合法化されていますが、 
日本のマスコミがこれを報道することを拒絶しているせいで 
日本では全く知られていません。 
(中略) 
最近は特に、パチンコ台の代替サイクルが早くなってきていて、 
パチンコ台メーカーは笑いがとまくらないほど儲かっているようです。 

さらに消費者金融、パチンコ業界のトップは在日がほとんどで、 
暴力団の構成員の3割も在日と言われています。 

この3つの業界が連携して 
日本人からお金を吸い上げるシステムとなっているようです。 

第一段階、パチンコ・パチスロでお金を浪費させせる。 

第二段階、消費者金融でお金を借りパチンコに注ぎ込み、家計の穴を埋める。 

第三段階、29.2%と言う高利で利息金を吸い上げ、パチンコ等で更にお金を吸い上げる。 

第四段階、消費者金融の借金が焦げ付き、ヤクザ経営の闇金や消費者金融の債権でヤクザから酷い目にあう。 

最終段階、全財産取られ、自殺、自己破産となる 


この3つの業界は1つでも許し難いのに、 
3つ合わさると日本人の骨までしゃぶる事が可能です。 

日本人大嫌いの朝鮮人、韓国人が偶然かも知れませんが作り出した 
「日本人、人間廃業サイクル」です。 
(引用終了)

2009/11/29(日) 13:23:18|  URL|  平凡太郎 #-  [編集]