国内::政治::仕分け人の来歴::謝蓮舫議員の場合

テレビで民主の仕分けを見ていると、議員の冷静なツッコミにうろたえたじたじの役人たち。こうゆう映像が見たかった人は多いはず。国民が仕分けに期待しているのは、スパコンを代表する日本の科学技術の予算削減に対し、蔓延る天下りの人件費にどこまでメスを入れられか否かに期待していると思う。霞ヶ関へメス入れ出来れば、政権交代の意義は大きかったというのが第一。後は検察の妥協なき正義が試されるでしょうが、あまり期待はできません。

2009/11/30(月) 00:50:37| URL| 次朗 #- [編集]
知りたい人は必見か?
蓮舫

台湾名 謝蓮舫
日本名 斉藤蓮舫

父親 台湾人 母親は日本人

↑この名前二つ持ってる時点でおかしいな!クラリオンガールは..クラリオンはもう無いか?

謝だから父親はホントの台湾内省人と思われる、中国本土の外省人に思われがちだが‥

あの名言..スパコンで、なぜ世界一にならないといけないのか二番ではいいのでは無いかは‥実はカマかけたらしい、官僚がどういう反論してくるか←実に台湾人(中国人の血に近い)らしいな!

ちなみに当選回数1回

愚民の象徴..蓮舫でした

2009/11/30(月) 01:18:59| URL| M #JalddpaA [編集]


>ちなみに当選回数1回
>ちなみに当選回数1回
>ちなみに当選回数1回
>ちなみに当選回数1回
>ちなみに当選回数1回
>ちなみに当選回数1回
>ちなみに当選回数1回
>ちなみに当選回数1回
・・・そんな駆けだしかつ一世に、国家予算を任せる民主党幹部・・・




・・・そういえば、台湾では本省人の初の政権がわずか10年ももたずに瓦解して、いまや中国の言いなりになっていましたな・・・着々と侵略されつつある日本。