国内::マスゴミ::犬HK::今度はウリナラの犬に::「韓国側がでっち上げた」反日歴史ドラマを”歴史検証の教材”にして日本史を放送

犯流NHKが野放し・・・

NHKは昨日、ついに驚くべきおぞましい捏造した超反日番組を放送した。なんと「韓国側がでっち上げた」反日歴史ドラマを”歴史検証の教材”にして日本史を放送。スタジオも韓国人が担当。制作すべて事実上成り済ましの韓国人。

日本史まで、NHKは韓国が制作、NHKの電波で。頭から徹底的に恐喝するよう「韓国人はみんな良い人」「日本人は侵略者。土下座しろ」を繰り返す。スタジオの韓国人は「韓国は一度も犯罪したこともない」かの自己を正当化し日本がいかに残酷で人殺しを韓国の教科書に書かれてあると何度も強調。日本国民の反論全部弾圧、言うことはすべて韓国の都合が良い内容。まるで人民裁判の放送だった。

この番組を制作したNHK韓流スパイ関係者を一日も早く逮捕される事を願う。例の反日台湾捏造放送よりさらに酷い内容だった。


2009/11/30(月) 12:50:23| URL| 6 #- [編集



・・・もう、受信料なんて払わない方がいいんじゃない?(どうせ、日本を解体するネタ銭に使われるだけだし。


NHKなんて
見ちゃいけません><;
こうなる日も間近に感じた。