国内::政治::鳩山政権カンサツ::鳩山政権を褒め称えるサイトを集めてみた

なんというか、観念的なところはあっても、(個人的にスカポンタンwだと思っている)鳩山政権のどこがどうすばらしいかをまとめたサイトがないので、まとめてみようかという栞のようなものを。


google:民主党 すばらしい
google:民主党 blog

気持ち悪いほど民主がすばらしいと沸いていたらしい政治板を見たがどうもいいものがない。
政治@2ch掲示
http://namidame.2ch.net/seiji/


・・・実に少ない、見つからない・・・
こう、ネトウヨw自民マンセー厨wの心にぐっと来るような鳩山政権の日本経済を立て直し(国際的な意味で普通の)政治を一新するすばらしい政策の数々を解説しているようなページがないではないか!
(てか、普通に鳩山首相<ネタ的な意味でなく普通の意味で>スゲーと思わせる情報ってないのか?)


なんかグーグル先生に食わせいるいいキーワードってないのかなぁ〜

まぁむりなんだろうなとか(ぼそ