カンサツ栞(゜д|ジー::古歩道氏注目の藤井財務大臣2009年10月27日の会見

BenjaminFulford  米連銀と中国の密約によると日本は2011年に中国の領土になる?
http://benjaminfulford.typepad.com/benjaminfulford/2009/10/%E7%B1%B3%E9%80%A3%E9%8A%80%E3%81%A8%E4%B8%AD%E5%9B%BD%E3%81%AE%E5%AF%86%E7%B4%84%E3%81%AB%E3%82%88%E3%82%8B%E3%81%A8%E6%97%A5%E6%9C%AC%E3%81%AF%EF%BC%92%EF%BC%90%EF%BC%91%EF%BC%91%E5%B9%B4%E3%81%AB%E4%B8%AD%E5%9B%BD%E3%81%AE%E9%A0%98%E5%9C%9F%E3%81%AB%E3%81%AA%E3%82%8B.html
screenshot


・・・なかなか香ばしい(というか、遅まきに失した?)エントリーを発見。




以下引用

(ry
日本が中国の親友やパートナーになるのは良いことだが、永遠に中国の奴隷にはならない。10月27日の藤井財務大臣の記者会見に注目をするべきだ。日本は新しい金、そして現物の商品本位性の金融システムに参加をすることを発表しなくてはならない。
(ry

何か注目するべきことを円高容認wを発言した藤井財務相が言うらしい(ほほぅ・・・)。
google:藤井財務大臣 記者会見


財務省の一次ソースWebページ


財務大臣等記者会見:財務省
http://www.mof.go.jp/kaiken/kaiken_my20091016.htm
screenshot


なんか23日の更新でとまってたw
・・・とりあえず、10月27日の時点で古歩道氏も気にしている更新はないみたいですね。

一応グーグル先生のニュース検索で調べたところ、27日、全国財務局長会議でのニュースは出ているみたいですね。27日の18:00ぐらいのソースが元のようです。
google:藤井財務相:財政審の建議提出、今年は受けず


明日ぐらいには更新されるのかなぁ・・・