http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-248.html

レベルの下がってしまった大衆は、マトリックスの中で、偶然に起きる大規模なイベントなど、ひとつもない、ということを認めないうちは、彼らは常に恐怖によって導かれていくのです。
すべての主要な出来事、反応、および提案解決法は、パワープレーヤーによって徹底的に調整されて、実行されているのです。

エリート支配層たちは、都合の良いことに、それらの大きな出来事は偶然、予期せずに起こったことだと言い張っています。
たとえば、9.11のテロアタックは情報機関側の大きな失策によるものだと言われています。
さらに、ウォール街の馬鹿どもが住宅市場崩壊さえ予測できなかったし、2008年の金融危機、最近の通貨危機、金の商品先物の高騰など、予測もできなかったと言っています。
それは、大災害とは突然起こるものだという大衆への刷り込み以外の何者でもありません。

おっと、いったい誰が、それが起こると、あらかじめ知っていたのでしょう?
これらの出来事が起こることを予測していた慧眼の人々(NWO側のインサイダー情報をつかんでいた人たち)は、大衆には見せないように、それに適応しないように、「馬鹿」であってほしいのです。
システムのギヤを動かす役に立つ「馬鹿」の多くが、その出来事を予測するのに十分な基礎的なことを知らないのです。
しかし、本当の操縦者は、大衆が何をしようとしているのか、大衆がどんな反応を示すのか、そして、彼らが緻密に計算した「解決策」が実は、彼らに大きな権力と富を与えることになると正確に知っているのです。

私たちは皆、9.11テロ攻撃以降、不正なことを行う国家による富と権力の信じられないくらいの収奪を目のあたりにしてきました。それは、洞窟から出てきた(合衆国によって資金提供されている)19の過激派によって引き起こされたのです。そして、犠牲になったのは一般の人たちの私財、血、権利なのです。

大災害が偶発的に起こるですって?
そんなこと、怯えた子羊しか信じないでしょう。そして、こうしたことは、いずれ忘却の彼方に消えていくのです。
昨日のAOLニュースの記事には、オバマの「science czar」ジョン・ホールドレンが、地球に小惑星が衝突することを危惧していると書かれていました。

(※science czar:非公式の存在だが、特にハイレベルな力を持った政府関係者のことをアメリカとイギリスではこのように言う)

(中略

ありとあらゆる身の周りの脅威のどれもが、周到に用意されているのではないかと疑っている方々は、我々の社会の、いったいどんな人たちが(周到に準備された)恐怖や脅威を次々と世の中に放つことによって利益を吸い取っているのか、一度、調べてご覧なるといいと思います。ちゃんと情報はネットの中に、ころがっています。

答えは明白です。
それは、一般大衆、つまり彼らが考える奴隷層により高度なレベルのコントロールを仕掛けたいと考えているメガ・カルテルです。
※メガ・カルテル多国籍企業のグローバル連合

翻訳、ここまで。

ところで、年中、エイリアン地球襲来だ、NASAまで巻き込んで小惑星衝突だ、パンデミックだぁ〜と煽っているジョン・ホールドレン(ホワイトハウス科学技術政策局、OSTPのディレクター)とは何者でしょう。オバマ政権では、それなりに発言力を持っているようですが。

ジョン・ホールドレンはこのように言っている
この地球を救うためには、強制的な中絶手術と不妊手術が必要だ
John Holdren, Obama's Science Czar, says: Forced abortions and mass sterilization needed to save the planet

「強制的な人工中絶」。「大規模な不妊対策」。
アメリカ市民の生殺与奪を握る“惑星政権”。

これは狂人の独裁的な幻想? あるいは合衆国の科学政策をコントロールしている人間の単なる個人的意見?
それとも、その両方???

いえいえ、これはオバマ政権のアドバイザリ、ジョン・ホールドレンが真面目な態度で提議したものです。

(中略

この人、NWOプロパガンダを担当している人ですね。
人口削減のためには、強制的に断種させよ、という持論は1977年に、もうひとりの学者との共著で主張しています。以来、一貫して断種派。その人間が「エイリアン、惑星衝突、パンデミック」を声高に言い出したのです。唐突に。
彼は、超政府、「惑星政府」を目指しているようです。永遠の夢見る少年のようです。せいぜい、Google Earthで遊ぶだけにしてほしいです。

(中略

(残念ながら、レプティリアン※を信じているのは、特に日本人が多いようです。)海外の賢いネットサーファーたちは、レプティリアン※など、とっくに“卒業”です。
※追加註釈 最近は、2012.12下旬のマヤ暦のマイナー解釈終末論の次のネタが来るのですかね。

その辺りの事情は、この方ならご存知でしょうね。ご自分で、「悪魔に魂を売ってしまった」とおっしゃっていますが。

http://www.youtube.com/watch?v=lSsqyyDm24Q