国際情勢::東アジア::人民解放軍、どこ経由で仕入れたか不明なグローバルホークの図面などと思われる情報をもとに”独自w”のデッドコピー無人機を作成した模様。

新型無人機「翔竜」初公開! SFのような外観
http://japanese.china.org.cn/politics/txt/2011-07/04/content_22917263.htm
(なんか、予想はしていたけど、予想以上のデッドコピーぶりwに軽い目眩がして来た・・・)



・・・今回はまた、イスラエルにでもニギニギして情報提供してもらったんでしょうか?
(たしか、オブイェクト氏のところで、戦闘機絡みでケンカ別れしてたと読んだのですが>中国&イスラエル
 ・・・雨がグローバルホークを西太平洋に展開したんでケツ火になったか・・・)
しかし、このようなことが出来る工業力を持ちつつある人民解放軍(と関連軍需企業群)はかなり危険ですなー・・・
(日本の国防上、あと、雨の太平洋総取り計画上)


追記

http://obiekt.seesaa.net/
オブイェクト氏再開していたみたいです。・・・「翔竜」の解説してくれないかなー(もうある?