国際情勢::東アジア::中南海中共、琉球自治区設立に向けて本格的な情報工作を始めている模様

中華民族琉球特別自治区
支那が沖縄侵略を目論んでいることは今では誰でも知っていることかもしれませんが、こんな画像を見せられると、さすがに気分が悪くなります。
福島香織さんのtwitterによると、香港の雑誌「前哨」に下の画像のような広告が毎月出ているそうです。
http://twitter.com/#!/kaokaokaokao/statuses/68224547467444225
「春の今日の日、このように麗しく…。私が中国にゆけば、あなたは世界の花園にあり、私が中国におれば、あなたはすでに世界の花園にある。中日人民の友好は国際法を守ることからはじまり、中米の友好は琉球を中国の信託統治に回帰させることからはじまる…。中華民族の大団結を!…後略」

支那が沖縄を侵略しようとすると、当然、米軍基地が邪魔になります。
で、米軍基地反対運動は中国にとってまことに都合が良い。
ひょっとすると反対運動を裏で操っているのは中国の工作員かもしれません。
沖縄県知事仲井眞弘多は中国の動きを知らないはずがないわけで、知っていて米軍基地反対運動に加担しているということは、こいつも鼻薬をかがされた売国奴と見るべきなんでしょうね。

万一沖縄が支那自治区になれば、沖縄の住人はチベット人ウイグル人と同様に民族浄化で皆殺しです。沖縄の皆さんは本当にお気の毒です。安らかに成仏されるよう祈ります。
 
2011/05/28(土) 10:04:42| URL| johndo #- [編集]



・・・Д;
やっぱ、あの会社切ってよかったわ。