国際情勢::東アジア::元”日本国王”小沢一郎氏、新潟BSNラジオで自分の出自を朝鮮半島であるとカミングアウトしていたらしい。その2

google:小沢一郎 新潟BSNラジオ
どこに音源が有るんですかねー(うーむ・・・・


小沢一郎の政治経歴
>トヨさん
 人間小沢一郎をリアルに知っているわけではありませんし、彼が書いたとされる書籍をすべて読破したわけでもありませんので、私が持っている彼の中身に対する認識には誤謬が含まれて居るかもしれません、しかし、彼が公的な場で為した言動を基にして語る事なら出来ると思います。

 先ず彼が朝鮮族だと私は断定して居ますが、是は血統がそうだと云って居る訳ではありません、実はその情報の真偽は私にとってドゥでも善い事です。  彼がしてきた言動から云って、在日朝鮮族以外の何物でもないと感じるからで十二分で有ると思うからです。 

 国会議員に当選したばかりの彼を拾い上げたのは、後の庶民宰相、今太閤と呼ばれた田中角栄でした。 当時の田中角栄は、戦前国民が供出した宝石類をネコババして造ったと云われるM資金を管理して居たと云われた児玉誉士夫角栄と同じく裸一貫から国際興業を一流企業に育て上げた小佐野賢治、他にも競艇賭博団体の主催者とも親しく、所謂、日本の裏社会のボスとのつながりから、資金を潤沢に使える立場だったから、彼の派閥はあっという間に膨れ上がり、飛ぶ鳥を落とす様な勢いがあり、佐藤長期政権下でも要職を歴史んして、次期総理に一番近い男と言われて居た。  小沢は、その男に見込まれたワケです。

 角栄は貧民の出で苦労人ではあるが、出自は日本人ですから、日本の為に成る事として色々な事を遣った、特筆したいのは当時未だ消費が少なかったガソリンに税を懸け、高速道路の財源とした事でしょう、彼には先見の明と共に時の運も有った。  人のうわさ通りに彼は総理に上り詰めました、田中派自民党衆院ダケでもその過半数を占める数に膨れ上がった上、官僚の支持も得て居たのですから、田中派の遣りたい放題となった、そんな中小沢は議員経験は中堅ながら、角栄の信任が厚い事を背景に、次第に党内での力を伸ばしていった。

 その頃、韓国に対する復興支援金と云う施策が米国から押し付けられました、当時の韓国の国家予算の5年分という巨額ですが、角栄は是を日本国内で復興需要〜オリンピック景気を経て需要が細って、国内の建設土木会社は、何処も青息吐息となって居ましたが、韓国への援助で発注されるインフラ建設の受け皿を、日本国内の建設会社に回すと云う道筋を着け、国内の建設会社は息を吹き返すと云う一石二鳥策=ODA方式を誕生させた。 此の時韓国政府と国内のゼネコンの窓口を取り仕切ったのが金丸、竹下、小沢でしょう。

 その後のゼネコン金脈も此の時に出来あがったモノと思われます、斯うして集めた金を遣って強引な手法で政治をすすめたから、巷では、金権政治との批判が飛び交ったし、自民党内の非田中派は、押されっぱなしとなった、嘗て吉田茂の派閥だった宏池会等は福田派となって居たが、田中派の影響力は大きく、田中派との合意なしには政策さえままならない情況となった。

 角栄の信任厚い小沢は、この田中派絶頂期の金庫番を任されて居たから、財界とのパイプも太く、亦、独自の金脈も此の頃築いて居たのでしょう。  そんな彼に転機が訪れます、ロッキード事件です。

 角栄が失墜し、代りに田中派を仕切ったのは竹下登だったが、金丸、小沢の田中派財政管理ラインには変更が無かった、実質的な力を温存された小沢は、此の頃から徐々にその本性を現す。

 金丸は、ゼネコンからの要請を受けて、韓国相手のODA方式企業活性術を朝鮮でも遣りたいと思って居たから、金日成に声をかけた、すると、金庫番No2の小沢と紹介者の社会党委員長田辺誠と三人が北朝鮮に呼ばれ、国賓待遇のもてなしを受ける、其れはソウでしょうね、敵性国家で国交のない国から要請もしないのに巨額の金を注ぎ込んでインフラ整備をしてくれると云うのですから、喜ばない方がオカシイ。 感激した金日成は、金丸に金の延べ板約1億円分を渡すが、」是は後日、金丸邸の捜索で現物が発見されましたね。

 しかし、田中派の跡を継いだ竹下には、然したる器量が無く、経世会と変名した田中派は次第に切り崩され、亦、小沢にも人望が集まらず、金の配分を決める金庫番で有ったにも拘らず、遂に小沢派なるモノは結成されていません、此の辺りから云って、彼が日本人から信用されて居ない事が判ります、本来なら、総理大臣になっても可笑しくない位置と資金力を持って居たのですから。

 その後、自民党を飛び出し、新進党を結成、新党さきがけ等と組んで、羽田内閣、細川内閣、海部内閣(順不同)を擁立しますが何れも短命内閣に終わり、新進党も分裂解散しますが、今度は自由党成るモノを結成します、此の時資金的なバックを務めたのは、ODA方式の夢をモゥ一度見たいゼネコンの2番手、3番手グループ企業だったでしょう、其れが水谷建設で有り、末松建設と云う事です。

 つまり、彼は日本のゼネコン企業にとっては、朝鮮相手、共産シナ相手にODAを使いこなす錬金術者として期待されて居るのです、そのODAの重点的な相手が現在は北朝鮮では無く、共産シナに向けられていると云う事です。

 彼もそれを支援するゼネコンも真正の売国奴で有る事が是でおわかりでしょう。

 打倒! 民主党政権。 抹消小沢一郎
2011/04/29(金) 23:34:55| URL| ナポレオン・ソロ #90LdKUd6 [編集]


小沢の出生について
【だめだめわんこ様 及び、小沢朝鮮人説を議論している皆様へ】

初めて投稿いたします。
小沢が在日だというのを、私は本人の口からハッキリ聞きましたよ。
あれは夕方に放送される中島啓子さんのAMラジオ番組での事ですが、そこには毎回様々な分野の方がゲスト出演するんです。
そこに小沢が呼ばれ、母親の墓が半島にあると発言していました。
あまりに明るく堂々と対談は進んだので、私は「ふ〜ん、そうなんだ」くらいにしか感じませんでした。
私はてっきり、もう公然の秘密なのかと思っていましたよ。
でもこれだけ熱く議論されているのを知り、少々気持ちが動揺しています。
あれだけ大々的に放送されたんだから、記録などが絶対に残っているはずです。
2011/04/30(土) 01:16:24| URL| 桜男児 #- [編集]


小沢の両親が朝鮮人
是をもっと明確に解る資料を公表して欲しいです。
民主にはそのような三国人が多く居ると思います。
民主が戸籍法を全廃しようとしている意味がよく解ります。
素性を辿れなくすることで誰が政治をやっているのかカムフラージュする為です。
恐らく鮮人は成りすましになって政界を占拠するつもりだ。
国の乗っ取りは、世界の何処も経験した事が無い新たな合法的テロだ。
2011/04/30(土) 01:20:37| URL| katachi #- [編集]


書籍は?新聞記事は?え、無いの?>だめだわんこ
>小沢が在日だというのを、私は本人の口からハッキリ聞きましたよ。
>あれは夕方に放送される中島啓子さんのAMラジオ番組での事ですが、そこに小沢が呼ばれ、母親の墓が半島にあると発言していました。

だめだわんこに言わせれば、その話は以下の理由ででっち上げ確定らしい。

・権威ある出版社から発行された書籍の記述には無い(例:岩波書店、第三書館など)
・新聞記事になってない(例:朝日新聞日刊ゲンダイ朝鮮日報など)
・たかがいちラジオ番組での発言をいちいちあげつらうバカウヨの書き込みに信憑性など無い

で、挙句に「小沢のことが気に食わないなら書くなよ、ボケ!」で締め。
ウィキペディアを盲信する情弱の分際で他人様を罵倒するだめだわんこは礼儀というものを知らない。
2011/04/30(土) 08:21:12| URL| 琉球土人反日乞食 #BB5KWMm2 [編集]


こういうのもありますね。
夕方の時間帯の放送も多いしこちらかな?

中島啓江千客万来
中島啓江“ドーンとようこそ!”

2011年1月現在の放送局(各放送局の番組タイトル)

青森放送(日) 17:00〜17:30 (中島啓江“ドーンとようこそ!”)
新潟放送(日) 16:25〜17:25 (中島啓江“ドーンとようこそ!”)
福井放送(日) 12:10〜13:00 (にっぽん全国人間ネットワーク)
岐阜放送(火)〜(金) 18:20〜18:30 (中島啓江“ドーンとようこそ!”)
四国放送(日) 5:00〜5:30 (熱中派人生ここにあり)
西日本放送(火)〜(金) 8:30〜8:40 (中島啓江“ドーンとようこそ!”)

過去の放送局

秋田放送(火)〜(金) 18:20〜18:30 (中島啓江“ドーンとようこそ!”)
IBC岩手放送林家正蔵の”千客万来”のタイトルで放送。)
山形放送(月)〜(木) 12:40〜13:00 (中島啓江“ドーンとようこそ!”)
栃木放送(林家正蔵の”千客万来”のタイトルで放送。)
信越放送林家正蔵の”千客万来”のタイトルで放送。)
北日本放送(土) 17:15〜17:30 (中島啓江千客万来
北陸放送(月)〜(金) 15:00〜15:10 (中島啓江“ドーンとようこそ!”)
静岡放送(日) 20:00〜20:55 (中島啓江“ドーンとようこそ!”)
山陽放送(土) 7:30〜7:50 (中島啓江千客万来
山陰放送(日) 8:40〜9:00 (中島啓江“ドーンとようこそ!”)
大分放送(土) 18:20〜19:00 (中島啓江“ドーンとようこそ!”)
宮崎放送(日) 15:15〜15:35 (にっぽん全国・人間ネットワークのタイトルで放送。)

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8D%83%E5%AE%A2%E4%B8%87%E6%9D%A5_(%E3%83%A9%E3%82%B8%E3%82%AA%E7%95%AA%E7%B5%84)

ソースを確認できればwikiで記事に出来ます。はっきりと小沢は朝鮮系だと書けますよ。
2011/04/30(土) 09:57:01| URL| だめだめわんこ #eODBluyE [編集]
公の放送局が流したとなればそれも信頼できます。

本人の自白と称しても、情報発信源がどこかわからない、ソース未確認な物は駄目です。
まずいつどこで放送されたか調べましょう。
2011/04/30(土) 10:01:09| URL| だめだめわんこ #eODBluyE [編集]
しかしここを読まれて大元のソースを抹消されるかもね。録音が残っていませんとか。
2011/04/30(土) 10:06:41| URL| だめだめわんこ #eODBluyE [編集]
男児様、

いつ頃、どの地方で、聞かれたのか、お教えください。お願いします。
2011/04/30(土) 10:10:37| URL| だめだめわんこ #eODBluyE [編集]
あれ?でもよく考えれば「母親の墓が半島にある=母親は朝鮮人」じゃないよな。

もっとも日本出身者なら半島(おそらく済州島)にわざわざ墓をつくる理由は無いけど。
2011/04/30(土) 10:38:56| URL| だめだめわんこ #eODBluyE [編集]


小沢一郎朝鮮人
小沢一郎の言動は朝鮮人そのものですが、
残念ながらそう言い切るための確証がありません。

しかし、『顔』はまさしく朝鮮人です。
それにしても民主党には朝鮮人顔がたくさんいますね。
すぐにあげられるだけでも
山岡賢次石川知裕末松義規などなど
特に小沢一郎南朝鮮人女秘書がいるなど、周りに朝鮮人の気配が濃厚です。

2011/04/30(土) 11:50:33| URL| 通りすがり #- [編集]


はじめて投稿させていただきます。
小沢一郎を庇うわけではありませんが、20年前だったら
誰も小沢一郎在日韓国人だと思いませんでしたね。
小沢一郎在日韓国人だとゆう証拠を取り上げなければ
いけません。
この数年日本人が嫌われると根拠も無いのに在日韓国人
されてしまいます。
星野仙一、小泉元首相がそうですね。
2011/04/30(土) 13:56:03| URL| masamasa #- [編集]


最重要なのは・・・
小沢が朝鮮人であるとすれば、奴の反日言動の動機を
理由付けるには合理的な根拠になる重要な情報だとは思うが、
「最重要」ではなかろう。
小沢が、朝鮮人であれ、日本人であれ、宇宙人であれ

日本の国益を損なう政治家が国会に居て勢力を持っている事が大問題。

裁判も重要だが最重要ではない。
議員の歳費で蓄財できるはずがない「お金」の出所を
説明すると言いながら、逃げ回っている事が問題なのだ。

要するに、表に出来ない「お金」を受け取っていると
自白しているに等しい行動なのに何故気付かぬ人がいるのか?

朝鮮人竹島の領有を証明できると言いながら国際司法裁判所
出てくるのを逃げ回っている姿と同じではないか。
2011/04/30(土) 16:25:15| URL| CoCo #mQop/nM. [編集]
日本の敵を決めるのはソースではなく、日本人である
敵を殲滅するのに事の真偽は関係ない。
それでも証拠がいる、ソースはどこだと言うなら自分で工夫して作ればいい。証拠は探すより作るほうが簡単だからだ。証拠が無いのが証拠だとするのもいい。
なんにせよ、証拠などにこだわる必要はない。敵を殲滅できれば良し。間違ってても次から気をつければいいだけ。

結論、汚澤への批判をソースが無い程度で妨害するだめだわんこは保守の敵
2011/04/30(土) 16:38:35| URL| 琉球土人反日乞食 #FWCSCDIw [編集]
尖閣の時の小沢もひどかった。
週刊誌のインタビュー、自由党時代を思い出しても信念が感じられないのが小沢。その場で都合がいい事しかいいません。
2011/04/30(土) 16:47:15| URL| #- [編集]


小沢の出生について
小沢がラジオ出演して自らを朝鮮人だとカミングアウトした件ですが、私が聞いたのは新潟BSNラジオです。
ですから、わんこさんの言う「中島啓江“ドーンとようこそ!”」ですよ。
それにしても失敗だった!録音しておけば良かったですね〜・・・
そこでは、ごく普通の明るい日常会話的な流れで番組が進行していました。
間違いなく、ハッキリそう言ったんですよ。確かです!
どこかに証拠はないかな?
2011/04/30(土) 17:53:08| URL| 桜男児 #- [編集]






その他
キターw


政治談議で盛り上がっていますか?
ここのコメンターもいろいろで、口は達者みたいだけど、
思考が虫食いの「まだら」状態で、全体的にレベルは低いな。
まぁ、その辺に転がっている様な、思考が浅い普通の年寄りが書く、
感想文的なブログに集まる連中だからしょうがないけど。

真面目に頑張って投稿しているのに酷い!なーんて怒らないでね。
2011/04/30(土) 20:56:22| URL| #- [編集]