国際情勢::東アジア::元”日本国王”小沢一郎氏、新潟BSNラジオで自分の出自を朝鮮半島であるとカミングアウトしていたらしい。(長いのでその1

くわしいところは、愛信氏のこのエントリーのコメントのリンクでも見るといいでしょう。
というか、遂に決定的なソースが来たな。(なるスマシニダーwは論破したニダとホルホルしているみたいだけどw)

・・・さて、後はどこに音源が有るのかな。(わくわく




>崗上虜囚様

WIKIってね、左翼の力が強いんですよ。
どういうことかといいますと、WIKIはソース主義なんです。
基本的に情報の出典を明記しないといけないのです。

どうでもいい記事はソース無しでも放置されますが、政治関係特に、朝鮮関係は酷いのです。

戦後日本のアカデミズムは左翼が牛耳ってきました。ですから権威のある本はみんな左翼が書いて左翼系出版社から出版してきたのですね。岩波とか。その内容は共産主義礼賛、マルクス主義史観、連合国史観、朝鮮中心史観、中国中心観、日本が悪玉の自虐史観、のプロパガンダなのですが、とにかく学問的な装いがあるわけです。

一方保守はそうした学問的に精緻な本を出版することを怠ってきたのです。あるのは通俗本ばかり。

ですから左翼はそれらの過去に出された本を出典として記事を書けるのに対し、保守はろくなソースがなく聞きかじりとかネットで読んだとか、ソースとして認められない情報が多いのです。ですから保守の書いた記事は信頼できるソース無しとして削除されてしますのです。出典さえあればその出典の内容の正確さは問われないわけです。

しかしどうでもいい記事なら削除されないのです。どういうことかというと
wikiは民間人の利用者が管理人に選ばれて記事の内容を管理をしているのですが、それらに朝鮮人や左翼が紛れていまして、特に朝鮮がらみの記事に張り付いて、自ら左翼史観の記事を書いたり、監視をしているのです。そしてその記事が朝鮮に不都合な保守系情報の場合、朝鮮人差別に当たると判断したり、ソース無しとして、削除申請して削除するのです。

ですから政治関係特に朝鮮がらみの記事は左翼史観を維持した物が多いのです。朝鮮進駐軍という項目の記事もそうして「朝鮮進駐軍」という言葉の出典が不明ということで、記事が項目ごと丸ごと削除されました。

つまり出版業界の左翼と保守の力関係がwikiにもそのまま持ち込まれているわけです。
2011/04/29(金) 20:26:37| URL| だめだめわんこ #eODBluyE [編集]




>だめだめわんこ 様
日本社会が、左翼や朝鮮人に牛耳られるようになったのは、彼等が徒党を組む事と、彼等のしつこさです。又、日本人の公正さや謙譲する文化や、淡白な性格が逆に仇になり、彼等に付け入る隙を与えたのです。

でも日本人は公正さを失うべきでは無いでしょう。公正さを欠いた社会になれば支那朝鮮と同じになってしまいます。それでも彼等に対しては、淡白な性格はこの際捨てるべきと思います。WIKI等で何度消されても、真実の情報なら指摘続けるべきでしょう。

さっそく『小沢一郎帰化コリアン2世である』は消されていますね。この程度の情報でも、小沢一郎は朝鮮系だろうと結論付ける人はいっぱいいます。

権威者から情報を一方的に得るのでは無く、自分で情報を収集し、自分で推論し、場合によっては討論を試み、自分で判断するのが、ネットの流儀と思います。日本人全員がそうなって欲しいものです。
2011/04/29(金) 21:57:01| URL| 崗上虜囚 #Luo6PgT. [編集]


だめだわんこ=サヨクの権威を崇めるホモエイズ
>左翼はそれらの過去に出された権威のある本を出典として記事を書けるのに対し、保守はろくなソースがなく聞きかじりとかネットで読んだとか、ソースとして認められない情報が多いのです。ですから保守の書いた記事は信頼できるソース無しとして削除されてしますのです。



保守はろくでもないと言うならいつでもサヨクに寝返っても構わない。というか消えろ。自分の頭で考えもせずにソースに依存するエイズ脳はママのケツでも掘ってろや。
妄想と偏見に満ちたウィキペディアをソースにするような馬鹿はサヨク琉球土人くらいしかいねえよ、屑。


2011/04/29(金) 22:25:43| URL| 琉球土人反日乞食 #8tMfagz. [編集]
wikiではソースが新聞記事とか本とかでないと駄目なのです。

例えば戦後朝鮮人が暴れまくって日本人に対して暴行したり婦女子を犯したり土地を不法占拠したり財産を奪いました。これらは実際に起こった真実です。でもそれがあなたのおばあさんの証言が根拠だったらどうでしょう?「ソースは俺のばあちゃん」wikiではいくら真実でも公に確認できるものでないとソースとして認められないのです。そうした記事は削除されます。

ただしこの証言を新聞が取り上げて記事にしたり証言集として出版すればそれをソースとしてwiki記事が認められます。ですから干す勢力はもっとwikiのソースとなるべく本を出す必要があるのです。

一方左翼が自称被害者の証言を集めて本を出版したとしましょう。日本軍は朝鮮人を強制連行して慰安婦にした、日本軍は南京で民間人を30万人殺したとか。被害者の証言集があるぞ、と。

これはソースとして認められるのです。そうした本をソースとして、
「日本軍は南京で30万人殺したとされる、ソースは何々。」という風に
さも事実でないことでもあったかのように書けるのです。

wikiにとっては、真実かどうか、事実がどうかよりも、ソースがあるかどうかのほうが大事なのです。中身はあからさまな嘘や電波本でもなければ、もっともらしければ、どうでもいいのです。

wikiでは現実に朝鮮人の暴虐を体験した名も無きおばあさんの真実の証言よりも、うそつき中国人朝鮮人の偽証本の方に価値が置かれるのです。
2011/04/29(金) 22:42:38| URL| だめだめわんこ #eODBluyE [編集]
インターネットでもどこかの政府機関や国際機関など、情報源がしっかりしたサイトならソースとして認められます。

ソースとして認められないのはネットに流れる情報源が不明な、小沢や民主党議員は帰化朝鮮人といった、証拠なき噂話です。
2011/04/29(金) 22:56:00| URL| だめだめわんこ #eODBluyE [編集]
ウィキペディアを真に受ける情弱=だめだわんこ
>だめだわんこ
保守の言うことはデタラメ、ソースの価値なし、聞くに値しない妄言。これを言いたいがためにいまさら「日本軍は朝鮮人を強制連行して慰安婦にした、日本軍は南京で民間人を30万人殺した」なんてカビの生えた寝言を持ち出すとはw
本(沖縄ノート)が正しい、新聞記事(朝日新聞)が正しい、政府機関(中国共産党、韓国政府、北朝鮮政府)が正しい?てめえの頭には精液か糞でも詰まってるのか?

ウィキペディアの記述が正しいと言い張るのはてめえの勝手だが、戦後の朝鮮人の蛮行や汚澤が帰化朝鮮人2世であることをでっち上げだと決めつける根拠は何だ?てめえの言うように、ウィキペディアに載るような明確な根拠とやらを示してみろ。
2011/04/29(金) 23:13:44| URL| 琉球土人反日乞食 #myvcuxkc [編集]
失せろ

◆超添削◇

琉球土人反日乞食
↓ ↓ ↓
南朝鮮土人反日
北朝鮮土人=乞食
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
お前さぁ〜、半島に 帰れよ。キムチ臭さくて、日本が汚れる んだよ。

文明国には 『議論』というものが 有るんだよ。

そんなに 声闘したけりゃ、半島に帰ってやれ。
失せろ クズ!!!
2011/04/29(金) 23:16:54| URL| 改心途中 #- [編集]


だめだめわんこ様

貴方のHNはなんというか、、愛嬌たっぷりですね^^。

貴方の言うソースはとても重要なファクターだとは思いますが、絶対とは言えません。

むしろ、論理的考察の方が真実であることは多々あります。
小沢が、韓国で日本人をぼろくそに批判する。、、という事実こそ、、それが事実であれば、論理的に彼は日本人ではないとの確証になり得ます。

日本人が、そんなことを喋る理由はありませんが、在日朝鮮人には十分な理由となります。
それ以外に、彼がそんなことを喋る意味がありません。

それこそが、明確なソースであって、高名な学者が述べて、名前だけ売れたマスコミが発表する論理的に破綻した記事が真実とはいえません。

それは、まともに考える人たちにはソース足り得ません。
2011/04/29(金) 23:19:19| URL| 杜若 #ZpOLmcYY [編集]
wikiでは内容の真偽ではなく、情報に「信頼できる」ソースがあるかどうかを重視しているのです。

ですから保守側も信頼できる実証的なソースを書籍などの形で権威のある出版社から多く世間に提供する必要があるのです。そうすればwikiの偏光記事の書き換えも可能となり、左翼や中国人朝鮮人による洗脳から目覚める日本人も増えるでしょう。
2011/04/29(金) 23:23:56| URL| だめだめわんこ #eODBluyE [編集]


http://kkmyo.blog70.fc2.com/blog-entry-721.html