国内::政治::菅プロ市民政権カンサツ::友好を深めるために宮内庁にある李朝の文献をお返しいたします!(キリッ

えーと、大韓民国は確か李朝朝鮮や大韓帝国の継承国ではなかったとおもったのだが?
(違ってたら訂正しようかと。
つまり、継承国でもない大韓民国にどうして返還する必要があるのかと思うのだが?
(しかも、ヨコセうるさい青瓦台大韓民国憲法の保管箱もフツーに紛失するw政府だぞwwwww










あと、アサピー白黒映像をつぎはぎして流しながら、韓国併合→日本の植民地とかいっていたが、コレはダウトだろーかと。朝鮮地方です。朝鮮地方。明快な植民地は台湾だけですよ(大日本帝国は)。




関連したネタとしては、世界をまたに駆けた大英帝国の戦利品wを所狭しと飾っている大英博物館は、一向に返還する兆しがないわけだが。
(特に、エジプトはアレだね。もう、完全に無視されているね。いい感じに。ロンドン政府に)










・・・まぁ、やっぱ新宿のクラブに韓国系のホステスを囲って(隠し子?まで)いる状態じゃ、こうなっちゃうんだろうなぁと(ソースは二階堂ドットコム、どっかのエントリーでも取り上げたはず。
代表選挙も控えて、ますますしじりつがすてきなことになりそうですねー(ぼう