国内::マスゴミ::アサピー大活躍!::韓国に文書返還→国内の戦時中の大空襲被害者補填についてというコンボ

60年間放置って・・・そりゃアサピーも同罪だろ・・・従軍慰安婦とか、南京虐殺とか、ここ数年は上海?だったか重慶武漢)空襲???とかもうね(ryみたいな・・・ ・・・とりあえずフルタチと、隣の解説委員のしたり顔だけは記憶した。
せめて昭和40年ぐらいから他のネタと同じくらいにまともに報道しておけばここまではならんかったろうなぁ・・・とか思ったが、どうなんだろ。







尾崎事件やら、戦時中直前あたりからの狂ったような軍国主義(冷静な分析無し)も実質最終的な大空襲に結びついたと思うだが・・・ ・・・さすがそういう身内のネタは取り上げないだろうしねw


まぁ、こういうことを繰り広げていると、(昨今の国際情勢<特に雨の減税の裏事情とか>とあいまって)誰がアサピーの裏に居るのか相当スケスケになってくるよな・・・