特亜::ニダヤ人::「わが国初の静止衛星を24日に打ち上げ」

韓国発表「わが国初の静止衛星を24日に打ち上げ」
サーチナニュース-‎10 時間前‎-東亜日報 innolife.net 関連記事 4 件 »
http://news.google.co.jp/news/more?pz=1&cf=all&ned=jp&ncl=dw7M_-whP2x8vmMUWj74ObGzoGCTM&topic=w



www3www日www後とかwwwww
わずか、1ヶ月ほどでまた打ち上げ・・・コレはいつもの突w破w力www!なのかw
しかしまぁ、そろそろ成功しないと本当にヤバイだろうなぁ・・・(いろんな意味で

・・・しかしあれだ、打ち上げて静止軌道に乗ったはいいがそこでケンチャナヨ!とか言うオチはないよね?




google:イカロス
google:はやぶさ



特亜の宗主系のソースによると、どうやら自前のロケットは今回は使わないみたい・・・(あのいろいろつっこみたくてうずうずするしょっぱい感じの打ち上げ感、テイクオフがあるいみwたまらなく好きだったんだが・・・

サーチナニュース - ?10 時間前?
韓国教育科学技術省と韓国航空宇宙研究院は20日、韓国が開発した初の静止衛星千里眼」が24日の打ち上げを前に、ロケットに搭載されたと発表した。同衛星は南米のギアナ宇宙センターから、アリアン5型ロケットで打ち上げられる。中国新聞社が報じた。 ...


http://www.youtube.com/watch?v=dUAFm3pAnSA http://www.youtube.com/watch?v=fo95VCMqhUc
3:10ぐらいから 1:30ぐらいから

しかしあれだな。マジで、打ち上げ能力なら北朝鮮テポドン(Made In AKIHABARAらしいが・・・)の方がスゴイかもね。かもね。

http://www.youtube.com/watch?v=dUAFm3pAnSA http://www.youtube.com/watch?v=AR4HrhEg_N4
3:10ぐらいから 0:15ぐらいから


テポドンの結構前からよく使われる動画、というか、コレが本物のテポドン
http://www.youtube.com/watch?v=iBqIjSvw7TM
秋葉製はこっちか・・・・だいたい、この前、下のほうが空中爆散?したのと同じぐらいの推力に見えるなぁ・・・
http://www.youtube.com/watch?v=-wIlMuf6j1M
・・・巻き込まれて大混乱のロシアの図。ロシア・・・
・・・さすが、通信衛星を軌道に乗せた?だけあって多少は裏のほうがいい感じの推力に見えるな・・・というかどっちもロシア製にみえますなぁ〜コリャ(大変だなーロシア


おまけ
いわゆる、こっちm(ry 系な動画
http://www.youtube.com/watch?v=dnrD8JwhSmE



ところで、さすがに今度こそ失敗はまずいのか、手堅く実績のあるよそのところの打ち上げロケットを間借りして使うか・・・


google:アリアン5型ロケット



関係ないが・・・
>南米のギアナ宇宙センター
>南米のギアナ宇宙センター
>南米のギアナ宇宙センター
>南米のギアナ宇宙センター
・・・じゃ、ジャブロー