国内::政治::甘利議員の反論がきてました

こちら関連とか
http://d.hatena.ne.jp/perushaneko/20100531/1275308920
screenshot




国会リポート 第189号 2010/5/16|甘利明 公式サイト - Akira Amari Official Site - Report on Diet
http://www.amari-akira.com/diet/report20100516_0189.html
screenshot


以下引用

あらゆる法案に自民党は対案を提出していますし、民主党政府案とすり合わせることを要請しておりますが、我々の案はいまだ一顧だにされません。

自民党政権時代には、野党提案でも良い物があれば修正協議をし、野党の要求を取り入れていったものです。今回の法案の基になる公務員制度改革基本法も、民主党と修正協議をして両方の主張を入れて出来上がった物なのです。

民主党に任せていたら、この国は潰れてしまう」と、心配をする有識者の数は日増しに増えています。


・・・なんというか、民主党のレベルが酷すぎる気が・・・
(なんか、本来の審議の話が向こうにはほとんどない・・・良いのかなぁ・・・国会議員なのに・・・)

政治::エセ被害者、当たりや雪子と民主の怖さ  - もりやんの独断と偏見World (of the Moriyan, by the Moriyan, for the Moriyan)
http://d.hatena.ne.jp/moriyan12/20100523/1274703202
screenshot




お隣な日記
http://d.hatena.ne.jp/url_trend/20100531
http://d.hatena.ne.jp/idemo/20100530
http://d.hatena.ne.jp/CUTPLAZA-Tomo/20100531