国内::政治::鳩山政権カンサツ::三宅雪子議員のツイッターが復活したようです。

こちら関連とか
http://d.hatena.ne.jp/perushaneko/20100531/1275308920
screenshot

ちなみに、公式ページには何も内容にも・・・内閣委員会のないようがないような(どこにあるのか分かりにくい・・・
www.miyake-yukiko.com

あ、ぶろぐにあった。

以下引用

まず第一に、当日私は所属の厚生労働委員会に出席していましたが、流会になったた
め、急遽、応援を要請され、内閣委員会の議場に行きました。着いたときはすでに議場は
騒然としており、私は先輩議員の指示に従い、同僚議員と前方に立ちました。その後、採
決の際、背後から不意に押されて前のめりに倒れる格好となったわけです。その原因とな
った議員ご本人が、私に関して心ない批判をされていますが、断じて自ら倒れたわけでは
ないことを強く申し上げます。その場で一言、謝罪があれば済んだ話だったと思うのです
が、否定のみならず、陰謀説や私の人格を否定する発言までされていることには、困惑し
ショックを受けています。
第二に、私は当日に院内の医務室と翌日に都内の病院の二カ所で診察を受けました。
右膝打撲および右膝関節挫傷で全治3週間、車椅子もしくは松葉杖の使用を必要とする
との診断書をいただいていることをご報告申し上げます。
第三に、私は院内で大袈裟に思われるのを避けるため、車椅子の利用を固辞したのです
が、松葉杖の使い方に慣れておらず歩行に時間がかかりすぎたため、車椅子の利用を周
囲から勧められたわけですが、誤解を避けるためにも取材の際に降りるべきだったと悔
やまれてなりません。また、議場に杖を持ち込むのには手続きが必要で、そうしたことの
ために遅れて議場に入ることになってしまいました。
第四に、席上で一瞬、日ごろの癖で足を組もうとし、痛いことに気づき、すぐ戻したのです
が、あたかもずっと足を組んでいたかのように写真が流布されたことに、もただただ驚愕
するばかりです。実際に打撲をしていたわけですから、組めるはずもありません。
第五に、自民党の議員が私とエレベーターで同乗した際、自分で転んだと語ったとホーム
ページに書かれていますが、そのような事実はありません。このことが私に対しての悪意
ではなく、その方の勘違いであることを、願うばかりです。

twitter.com/miyake_yukiko35
・・・ひたすらツイート(ぶつぶつ言っている・・・いや、それは周囲の方か?案外本人は冷静かも?)している感じですな・・・
ちなみに、当初(衆議院)院内?の内科に行って診断書を書いてもらったりしていたようですが、最近は整形外科にいっているようです。本人によると、ない出血を起こして大変な状況との事・・・



そうすると、靴が脱げて転倒したという検証動画?が一番的を得ているのかなぁ〜
・・・ということは、全く別の誰かが靴踏んだのかな・・・まさかまt(ry




以下、コピペ

出しておりません(事務所) RT @eightplus1: @miyake_yukiko35 さんから、15分前にDM来た。ちょっと意味解らないんですけど。やっぱり中長期的に監視すべき対象の人だなぁ。
約17時間前 movatwitterから
今日から再開しようと思いましたが、もう少し待ちます。内科でない件だけ訂正しました。 @tetujiisan: @miyake_yukiko35 雪子議員おっはw。心配して議員会館何回も電話するも1回はつながるも、それ以降は絶対つながらず、(笑)頑張ってね。
4:19 PM May 23rd movatwitterから
一週間ぶりに覗いてみました。整形外科ですよ(笑) RT @shinjihi: ふーん、内科ね RT @japanisjapan: 回覧:三宅雪子(@miyake_yukiko35)全治三週間の診断医師は”内科”だった。
4:10 PM May 23rd movatwitterから
ブログにコメントを掲載致しました。
5:24 AM May 16th movatwitterから
追追伸 たびたび申し訳ありません。念のため、もう一度コメント致します。委員会での事故は、自ら転倒したものではありませんし、そういった発言もしていません。現在の状況は残念でなりません。
2:36 AM May 15th movatwitterから
追伸です。理由はどうであれ、笑っている自民党議員とそのホームページを見て悲しい思いを抱きました。私だったら、まず、相手を心配します。それが、普通の感覚でないかと思いました。近いうちに再開できるよう、努力します。
7:26 PM May 14th movatwitterから
今回の一連の出来事は、私にとってとても不本意な結果となり、応援してくださっている皆様には大変ご心配をおかけしました。心から、お詫びを申し上げますとともに、私への誤解に基づくご意見も多く、残念ではありますが、しばらくツイッターをお休みさせていただきますので、何卒ご了承ください。
3:56 AM May 14th movatwitterから
そうですね。貴重なご意見です。一方、心配しているから報告しろという方もいます。客観的事実だけにしますね。RT @fusenheiwa: @miyake_yukiko35 昨日の会議は大変でしたね。
10:42 PM May 12th movatwitterから
党にまかせてます。きょうは、採決の日なので、心がすさむ悲しいコメントがあり、それが残念です。 RT @katabutu: 失礼,事件にはならないのですか RT @Ksfuture2 この様子では、甘利自民党議員は反省や謝罪をする心構えが全く見られませんね。
10:38 PM May 12th movatwitterから
私は甘利議員かどうか知りません。周りの議員数人から言われました。靴は少し緩めなので、ぬげたのでしょうか?自作自演なんて悲しい。だって、自分の委員会が流会になり、偶然応援で行ったんですよ。T @poncurry: @miyake_yukiko35 足のケガの方は大丈夫でしょうか
10:34 PM May 12th movatwitterから
今、代議士会のあと、撮影されました。たぶん、明日のほうが腫れると言われました。 RT @_Vanirra_: そうするべきですね RT @nareane: 今の足首の写真をアップされては如何でしょうか?証拠になるかもですよ。 RT @miyake_yukiko35:
9:18 PM May 12th movatwitterから
2人目の、「わざとらしい」とのコメント頂きましたが、私は急に呼ばれた応援だし、国対の命令なんてうけてません。こんな体操な選手みたいな転倒できませんよ。人の怪我のときだけは、思っても口にするべきじゃないと思います。
8:01 PM May 12th movatwitterから
今日内出血でひどくなったので、。診断書取り治します RT @minkanjindesu05: @miyake_yukiko35   診断書をとって甘利にはしっかり責任をとらせて下さい。大の大人が謝罪もせず責任もとらない… だから日本はダメなんだと私は思う。
7:55 PM May 12th movatwitterから
13時から本会議がおよそ4時間。採決があり、どうしたものかと頭を悩ましていました。
7:51 PM May 12th movatwitterから
有り難うございます。内出血できのうよりひどいです。痛みは少しです。 RT @Sakaguchi_Naoto: @miyake_yukiko35 今朝の朝日新聞の写真を見てビックリしました。朝の勉強会で一緒だった初鹿議員によれば松葉杖を使っていたとのことですが…。
7:08 PM May 12th movatwitterから
はい。こういうことになっちゃいました。 RT @penguin_ichiro: @miyake_yukiko35 今朝の新聞見てびっくりしました!。そんなことになっていたとは。
6:24 PM May 12th movatwitterから
採決なんですよー RT @tetujiisan: こう云う時は欠席届け出すべきです。(笑)RT @miyake_yukiko35: いま、着替えたら、くるふしなども内出血していて、夫が心配して騒いでます。会館に11頃着きます。
6:22 PM May 12th movatwitterから
いま、着替えたら、くるふしなども内出血していて、夫が心配して騒いでます。会館に11頃着きます。
6:12 PM May 12th movatwitterから
取るように言われ、提出してます。甘利さん、たぶん、マズイと思って意固地になったのかも。 RT @minshminsh: それで診断書とるべきですよ。甘利酷い。 RT @miyake_yukiko35: はは。重症だったら怒るけど(笑)内出血とアザですから。歩くと痛いですが。
5:30 PM May 12th movatwitterから
はい。党に任せています。痛い。 RT @sakura4939: @miyake_yukiko35 誰か判りませんが、ストレスが溜まっているのだと思います。政治で癒しておやりなさい。
5:22 PM May 12th movatwitterから