国内::防疫::宮崎の口蹄疫、殺処分8万頭突破????

口蹄疫問題をここしばらく監視してます。
以前は鳩山政権に対する批判も言い過ぎのところもあるか?と思いましたが、あの連中のやってることは政治のふりした犯罪行為です。
ブログ主さんの言ってたことも大袈裟な、と思ってましたが、あんなの生ぬるいくらいです。あいつら非合法化すべきです。
メディアさえ押さえればなんでもやっていいと思ってるのでしょうか?
宮崎で8万頭の牛豚が殺処分され、100件に近い酪農家が廃業かいなかの選択を迫られています。そしてそれをメディアは何も伝えない。
食肉価格が高騰を始めてるとも聞きます。
これ以上感染が広がっても、連中は隠蔽を続けるつもりでしょうか?
外道です、あの連中は。
2010/05/14(金) 12:23:44| URL| 顕如 #qbIq4rIg [編集]


まじ最悪
口蹄疫はわざと広めようとしてるとしか考えられない。
赤松はこの期におよんでも尚、何も決めない。
このままでは、日本中に広まってしまう。
ろくでもない政府だ。
2010/05/14(金) 12:50:06| URL| おれんじ #- [編集]



5農場で新たに口蹄疫感染疑い 宮崎県川南町
http://www.47news.jp/news/2010/05/post_20100515085432.html

県は14日、川南町の5農場で新たに口蹄疫
感染疑いがある牛を確認したと発表した。

口蹄疫騒動で報道規制してルビコンSの横領
横流し、被害地の宮崎県には渡さず、地元岩手県
や朝鮮へ無償提供の犯罪を隠蔽している反日
売国政党民主党が疫病の大流行で日本人が
大量に死亡する場合にも同様な犯罪を行い、
報道規制を行い大災害を隠蔽するだろう。

詳細
【マスコミ隠蔽の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

ps:
今日の内閣支持率はこちらをカッチとね
http://www.jra.net/ank/online/naikaku.php

支那共産軍野戦司令官の民主党小沢一郎がやっている事
日米安保こと反共軍事同盟の破壊です。
2010/05/15(土) 16:35:43| URL| 愛信 #EBUSheBA [編集]





拡散希望!】

宮崎の種牛を一元管理している家畜改良事業団の肥育牛から口蹄疫感染が確認されました。


第一次ソース: 江藤拓 日常活動報告 ブログより
 http://etotaku.exblog.jp/10622978/



是非、皆様のご協力をお願い致します。 m(_ _)m


合言葉は 「宮崎を救え!」 です。


 (突然ですが、大変失礼致しました。)

2010/05/16(日) 02:22:54| URL| #- [編集]




破壊屋  口蹄疫問題はソーゾー君さんの方が正しいと思う。
http://kmynhkiy.blog14.fc2.com/blog-entry-140.html