その他::放火事件

単なる想像ですが…
皆さんに聞いて頂きたい事があるんですが。


最近、中小企業の工場などで火災事件が多いのが気になってます。ニュースを聞くと、だいたい火の気の無い所での火事と聞きます。

…放火の可能性はないのでしょうか?

いまの中小企業は苦しい経営状態のはずです。
こんな時にタイミングよく外国から「我が国に工場を…」と来たら、いまの経営者さんは断わる事が出来ないのではないかという気がしてなりません。
そんな事まで某国はしないと思いますが、皆さんにも気にして頂きたくて、ちょっと書いてみました。
想像で書き込んですみませんm(;_ _)m
2010/03/22(月) 19:23:59| URL| #- [編集]



2010/03/22(月) 19:23:59| URL| #- [編集] 様



実は同じことを考えていました。
素材屋さんが火事。
保険金をがっぽりいただき、某国に移転して操業。
貧すりゃ鈍すの韓流れかもしれません。
2010/03/22(月) 20:35:03| URL| 猫めでる婆 #yDdMpUos [編集]








曲がりなりにも韓国大統領は国を救おうとしているが、日本の内閣は日本を崩壊させようとしています。しかも、支持率が下がってから一層急いでいる様に感じます。
まだ行動は抗議で済んでいますが日本人にだって限界はある。売国議員は日本人を舐めまくっているようですが、わかっているだけで数万人が保守思想に目覚めています。いつ爆発するか誰にも判らない。
さて、ここで豆知識を一つ。日本のシステムではテロ100人で、日本を制圧できるって知ってましたか?自衛隊や機動隊は行動に時間がかかる。警察は論外。勿論、政治家の警備も銃を使えませんから1000人相手では歯が立ちません。
保守思想はまだ広がりを見せています。過激思想は困りますが、温厚な日本人が暴走する責任は間違いなく政府にあります。
仮に1万人が怒り行動を起こした場合、政治家はどうなるでしょうね?無事でも戦後史上初の国民大規模暴動を起こした政権として永く語り継がれるでしょう。

個人的には、その前に民主党解散総選挙をしてくれればと思います。
2010/03/22(月) 22:43:32| URL| 兎 #- [編集]