その他::資料::大学夜間に在学している外国人と社会人の状況

http://www.2ch3.com/view_thread_student_1_1196676870.dat_o1196.html



大学夜間に在学している外国人と社会人の状況 (31)

1:学籍番号:774 氏名:_____ 2007/12/03(月) 19:14:30 ID:??? [age]
耳の穴、穿って聞けよ!
折れが住んでいるのは広島市南区というところなのだが、近所に広島大学法学部夜間に在学している中国人が住んでいる。
そこまではいいんだがどうも生活保護を貰っているらしく、区役所に出入りしたり
1日中ブラブラしてやがるんだ(日本語は話せない)。
しかも中国から親戚を呼び寄せているらしく、どんどん家族が増えてるんだよね…
こいつらのガキがまた悪さばっかりしやがる!
なんか税金払うのがバカバカしくなってきたよ。
どれだけの血税が外国人留学生一人につぎ込まれているか?
おそらく、大多数の日本国民は知らないのです。知ったら、爆発するよ。
大学に留学する場合です。
1)奨学金/月額186,000円(年250万円)
2)授業料/国立大学は免除、公立・私立大学は文部省が負担(私学助成金で、ほぼ全額:現時点)
3)渡航旅費/航空券支給 東京⇔リオデジャネイロ(818,000円)東京⇔北京 (111,100円)
            東京⇔ニューヨーク(637,000円)、東京⇔ロンドン・パリ(553,000円)
4)帰国旅費/奨学金支給期間終了後所定の期日までに帰国する場合は航空券を全額支給 
  (北京を例に取ると、111,100円)
5)渡日一時金/225,500円
6)宿舎費補助/月額9,000円から48,000円 (年164万円)
7)医療費補助/実費の80%
8)さらに、年3回の期末手当と称されるボーナス。昨年末では81万、今年3月でも17万。
上記 1) +2)+3)+4)+5)=500万円!年に500万円ですよ。
なおかつ全て血税ですよ。
奨学金とはいえ、支援・支給額です。返さなくていい。 奨学金をほしい日本人は
わんさかといるのにもらえない人が多い。それなのに、外国人留学生は当たり前の支給と思って
全ての人がもらっているのです。 繰り返し、言います。年に500万円ですよ。
4年いたら、2000万円ですよ。血税で養っているのですよ。 貧乏な日本国民の学生が多くいる中で。
しかも、20万人。いくらでしょう?
1兆6000億円です。 どこかの国の国家予算規模ですよ。
それをふんだくるばかりか、勉強もせずに、バイト。居心地よくて不法滞在。
2:学籍番号:774 氏名:_____ 2007/12/03(月) 19:21:30 ID:??? [age]



    国   立   大   学   法   人   広   島   大   学   夜   間   部



夜間部はバカだけ。

腐り切った不良留学生の巣窟。

ブラジル人留学生が最近、女子大の寮に侵入して強盗事件を起こして逮捕された。

犯人逮捕、近所の半月前にブラジルから移住してきたクソブラジル人が犯人だって。

広大夜間・千田町の多数のブラジル人はDQNばかりだから。
全体の9割はろくでもないが、実際にいいブラジル人もいるから全てを悪くは言わないでおきたい、
が、改造車暴走、信号無視、電車内で騒ぐ、携帯で騒ぐ等いいかげんにしやがれ


3:学籍番号:774 氏名:_____ 2007/12/03(月) 19:22:43 ID:??? [age]
広島大学東千田町の夜間部には、下記のような素晴らしい先生方がおられます。
↓     ※明らかに人権侵害だが、でもあまりにも韓国朝鮮人教師が大杉じゃないか
       他校から馬鹿にされる原因はここにある。
金 哲雄 一般経済史 朱 東平 ミクロ経済学 揚 武雄 経済学史 崔 潤鎔 経営管理論 朴 宗彬 アジア経済論
呉 清達 環境論B 高 博 地球と環境 沢 勲 情報科学論 宋 南先 英語 康 祥隆 統計学の基礎
華 立 東アジア史 呉 満 韓国語、地域文化論 勝 英雄 スポーツ論 伍 躍 地域文化論 宋 在穆 英語
洪 邦夫 化学と生活 前 圭一 日本近現代史 呉 志賢 ハードウェア論 金 成秀 フランス語
高 東敬 情報とネットワーク社会 姜 若冰 語学

別に悪とは言えないが(人権や道徳面からすると)
普通の日本人からは明らかに乖離する。←俺は、韓国朝鮮は生理的に嫌いな民族
会話もしたくない、気持ちが悪くなる。

まるで特定亜細亜の都市に来た気分になるね 
緑は少ない・環境汚染され放題・日本語は通じない・町はごみ・糞尿
・埃だらけ・マナーは最悪・貧富は激しい・人はブサイクばかり・
水は糞まずい・ゴミの捨て方とか環境意識ゼロ・信号や順番とか社会的常識はゼロ
朝鮮人支那人より非韓西人(日本人)のほうが差別され疎外される。
特に東国人を嫌うようだ。
静岡も長野も東京人(日本人)などと呼び差別される。
日本国首都大東京に因縁つけるなんて
10世紀早いよまったく 
ナサの衛星から見たらウンコ汚臭色してるよ
何もかも遅れているのに中華思想が強く日本コンプレックス丸出し
常に百戦百敗であるが。全く日本人とは相容れない存在だ。
交渉するときは3歳児と思って交渉すること。朝鮮人との交渉と同じ。
世界の嫌われ者特定亜細亜諸国を応援するきちがいは沈むべきであろう。
4:学籍番号:774 氏名:_____ 2007/12/03(月) 19:24:45 ID:??? [age]
広島大学東千田町キャンパスでは、外国人留学生を含めた夜間の学生が学んでいます。
ところが、その学生の通学マナーに近所の人たちが困り果てているというのです

・まるで歩行者天国のように勝手に学生が横切る道路
・道路を横断しないよう注意しますが、学生は無視。警備員もあきれ顔。
・「(クラクション鳴らしても)譲らないで、こっちが悪いことしてるみたいに、にらみつけてくる」
・千田町商店街の人たちにとっては大迷惑。
・大学側は「大多数は正規の通学ルートを通っているはず」と話します。
しかし、通り抜けは、通学時だけなく、下校時でも…。
・「大学には何度も苦情を言ったが、なんら対応をしてもらえず、あきれている」
と怒り心頭

注意を受けた学生
(日本人は社会人が多い、中国人を含む特定アジア、黒人、ロシア人、南米、東南アジア、イスラム系アラビア人)は
相手を睨みつける等の威嚇、広島大学側は何度苦情がきても対応せず。あきれる広島市民。

別に悪とは言えないが(人権や道徳面からすると)
普通の日本人からは明らかに乖離する。←俺は、韓国朝鮮は生理的に嫌いな民族
会話もしたくない、気持ちが悪くなる。

まるで特定亜細亜の都市に来た気分になるね 
緑は少ない・環境汚染され放題・日本語は通じない・町はごみ・糞尿
・埃だらけ・マナーは最悪・貧富は激しい・人はブサイクばかり・
水は糞まずい・ゴミの捨て方とか環境意識ゼロ・信号や順番とか社会的常識はゼロ
朝鮮人支那人より非韓西人(日本人)のほうが差別され疎外される。
特に東国人を嫌うようだ。 静岡も長野も東京人(日本人)などと呼び差別される。
日本国首都大東京に因縁つけるなんて10世紀早いよまったく 
ナサの衛星から見たらウンコ汚臭色してるよ
何もかも遅れているのに中華思想が強く日本コンプレックス丸出し
常に百戦百敗であるが。全く日本人とは相容れない存在だ。
交渉するときは3歳児と思って交渉すること。朝鮮人との交渉と同じ。
世界の嫌われ者特定亜細亜諸国を応援するきちがいは沈むべきであろう。
5:学籍番号:774 氏名:_____ 2007/12/03(月) 19:27:34 ID:??? [age]
レイプ目的の拉致はするし、交通ルールは守らないし、広島大学の面汚しだな、千田町は。


たまに起きる不祥事なら仕方ないが
日々の事くらいきちっと反省しろよ>広大夜間


いいわけばっかで見苦しいなw
早稲田がスーフリ事件を起こした時に批判もされたが
学生の有志が即立ち上がって、チームを作りこういう事件を起こさないようにと団結した。
一方、広大千田町夜間の言い分は「仕方ない」「他の奴もするだろ」w
どんだけーー


・同じ条件ならどこの大学でも似たような事するという前提条件

ならそれを「どう解決するか?」が大学の、学生の質の違い。

1 職員の直接指導。違反者には罰則を含めた処置
2 ガードマン増員による交通整理
3 千田町商店街および鷹野橋商店街への謝罪

などなど。
6:学籍番号:774 氏名:_____ 2007/12/03(月) 19:29:47 ID:??? [age]
千田町の広島大キャンパスは不良外国人が多くて、刃物で襲われた経験がある。
こいつはコロンビア人とマレーシア人だった。
千田町の広島大キャンパスは、概ね、暴力団組員配下の臭いホームレスに占拠されている。
ホームレス、やーさん、汚い中国人、フィリピン人、旧ソ連系、イスラム系、タイ人の巣と化した。
広島大千田町図書室では書籍への落書きがすさまじくなった。

広島大千田町図書室は汚いホームレスや汚い中国人、タイ人、イラン人を含むイスラム系のほかに
旧ソ連の人間も多い。

広島大東千田キャンパスの前は広い芝生になっているので
中国人の宗教団体「法輪功」が中華人民共和国を非難する横断幕を掲げてデモや
大声で演説をしている。

広島大東千田キャンパスは日本人の高校新卒の女子学生が襲われるケースも増えており、日本人ホームレスのほかに
中国人、タイ人、イスラム系、旧ソ連系、南米系がまだ十代の女子学生を狙うケースが急増している



留学生の処分は構わない。どんどんやれ。
問題は起こすし、犯罪も起こす。
授業料がただの上に、月に20万以上の金をもらっている。
年に3回のボーナスが支給されて、12月には90万円以上の金までもらえる。
こんな馬鹿留学生のために日本人、日本国民の学生が犠牲にされたら、たまったものではない。
南米、露助、シナ、朝鮮、アフリカ、東南アジアは出て行け!

広島では19歳の少女を暴行した岩国の在日アメリカ軍兵士が不起訴処分でお咎めなしになったからな!

許せんよ!外国人の乱暴狼藉振りは!

↑確かに広島大学の夜間部は
・精神病人
・中国人・ロシア人・黒人・南米・東欧・イスラム・東南アジア(←これがやたらと切れやすい)
・老人(←これもやたらと切れやすい)
・ニート
・無職
の巣窟だな。
広島大学東千田校舎の職員も監視カメラと巡回で常に不審者をチェックしている。
警備員と警察官が常駐(彼らも広島大学の夜間の学生として在学している)。

目の前で鞄の盗難騒ぎがあった時、警察が乱入してきて大変だったな。
7:学籍番号:774 氏名:_____ 2007/12/03(月) 19:35:52 ID:??? [age]
広島大学はそんなにだめな大学なのですか?
広大の医学部の後期を受験するつもりなのですが、前期との授業内容はかなり違うのでしょうか?
医学部の後期も外国人が多いのでしょうか?
知っていたらおしえてください。


夜間は最悪。特に治安状態は酷い。2002年・平成14年までは
過激派の中核派の拠点が広島市中区の東千田キャンパスの裏側にあった。

私服の警官が、しょっちゅう出入りしていたし、カメラで撮影。
広島県警公安調査庁が夜間の学生に金品を渡してスパイ行為も強要していた。

夜間の学生も酷いもので、警察・公安・海上保安庁防衛庁自衛隊から金品をもらってスパイ行為を実行した挙句、
ほとんど無試験で広島県警に採用されて、巡査部長以上の階級になっていたり、
ほとんど無試験で公安調査庁に採用されて、首都・東京霞ヶ関の合同庁舎で優雅な官僚生活や、
ほとんど無試験で自衛隊幹部候補生で採用されて、中には航空自衛隊の戦闘機のパイロットになっていたり
悠々自適の生活を送っているのも少なくない。

広大医学の後期は外国人の受験は多いな。科目が少ないし。
酷かったのは平成17年と平成18年の入試。
特に中国人とロシア人、ウクライナ人、インド人、パキスタン人、バングラディシュ人の合格が
非常に目立ったが、日本人の合格者を削ってまで入学を認めたそうだ。

日本国民たる日本人ならば、苦労してでも広大医学部の前期で合格するべき。
現役や浪人で後期合格者は入学後は差別を受けたり、馬鹿にされるよ
8:学籍番号:774 氏名:_____ 2007/12/03(月) 19:38:39 ID:??? [age]
中国人,韓国人がいらないのは理解出来るが
フィリピン人やその他の東南アジア人もダメだ。台湾もダメ。
アメリカのWASPとドイツ系,ヨーロッパのイギリス,ドイツ,フランス(移民してフランス人になったのはダメ),
ならOK。
近代化を達成して成熟社会に入っている日本と同様のレベルの人間ならOK。
東欧,南欧,ロシア圏,アフリカ諸国,南米,中米,インド周辺諸国,モンゴル,オーストラリア,
全部入国禁止。
日本人にたかるな。それから日本国籍取得目的で日本人と結婚する奴は紙ね。


必要数以上、労働者として受け入れるのは、どの民族であっても治安上
好ましくないと思います。日本が多民族国家としての道を選ぶのなら別ですが。
逆に日本の文化や技術学術などを学ぶ外国人なんかは、補助してでも
受け入れてもいいかもしれませんね。あと個人的私見ですが、フィリピンの方が
中韓と比べたら攻撃性は少ないと思います。特に外国人に対してなんかは。
中韓と同じように相当数の労働者が日本に不法滞在していると思いますが、
彼らの資質を比べてみても違いが解ります。凶悪犯罪の絶対数は明らかに中韓
日本以外の国ででも。

学食は反日外国人留学生に占拠されて満足に食べるところが無くなった。

食堂は洗い場から調理まで衛生状況の劣悪な国から出てきた不良留学生が働いている。

去年の初めから学食で飯を食うのは辞めた。

学食行っても衛生状況の悪い、不潔な外国人留学生とは一緒に飯は食いたくない
9:学籍番号:774 氏名:_____ 2007/12/03(月) 19:40:58 ID:??? [age]
大阪外国語大学にも夜間では日系のブラジル人が多いですね
箕面市に住んでいますが
ここも多い
いわゆる3K仕事をしているようですが
トラブルは多くて 地域住民の感情は日に日に悪化ですね
集住もきけんですが
営団地の4割がブラジル人とか 民間でも外人アパートとかあるんですが 騒音 ごみ 悪臭などなどいっぱいありますよ
車を乗り回すようになって 違法改造 大音量でステレオかける 荒い運転 などなど すさまじいですね

最近の日系人は よくないようですね
昔から来ている日系人の方も そういいますしね
金を稼いで 車に乗って 酒飲んで 遊べる 安全な国っていうだけで 日本に来るようですね

考え方がおかしい人が 日系人でも多くなっているんですね
まあ 隣りあわせで ブラジル人が集住する地区が どんなもんか 一回住んでみればいいですよ

参りますよ・・・
そこいらで 夜中まで 酒飲んで大騒ぎしたり ・・・

やっぱり 受け入れるにしても ある程度日本語ができるとか 犯罪歴のある人は入れないとか 厳しくする事で よい人材が集まるのではないでしょうか?

日本人にしても 急にグローバルになれ 習慣には理解を といわれても・・・

あなたの家の隣に 外人アパートがあったら・・・
そう考えてもらえば 
受け入れをどんどんするべきだ とはなかなか言えなくなると思いますよ
10:学籍番号:774 氏名:_____ 2007/12/03(月) 19:43:13 ID:??? [age]
実際、金儲けにきてる留学生がいたよ。
半年大学にいて辞めてったけど。
授業中とかいつまでたっても話するのやめないでいるのは留学生に多い。
それで「日本の学生はだめだ」とか言われると、真面目にやってるこっちが
イヤになる。真面目でいいやつもいるけど、「こいつ頭おかしい?」って思
う奴、結構いたりする。
殺しはしないけど、勉強しないなら国に帰って欲しい。

定時制高校や夜間中学の凄まじい荒廃ぶりも凄いが、大学夜間部の
荒廃ぶりも、また、一味違うよな。

こんにちは
そうですね 僕も 極端に擁護だ排斥だというのがあまり良くないのだと思いますよ
前にも述べましたが ブラジル人でも日系人でも 素敵な方 いい方 一生懸命な方 いらっしゃいます
そういった方たちのためにも 日系人 ブラジル人の方に 襟を正してほしいだけなんです
入管法改正時は 日系の真面目な方々が多く 地域でも仲良くやっていて 自治会なんかも参加して 上手くやっていたようですよ
僕も ここには5年前に来ましたが 以前は たまに外人を見かける程度とか この地域に遊びに来ても 外人多いなあ 程度でした
でも 住み始めると よーく判るんですね
夜中でも騒ぐ 公園 路上 駐車場で飲み会をして 大騒ぎ・・・
車を改造して 騒音マフラー 大音量ステレオ・・・無謀な運転
ごみ問題も 分別をしない 町内会の方も しどうしているのに 守らない・・・
当て逃げ ひき逃げ 無免許運転も目の当たりにしています
そういう 自国の習慣を持ち込んで 何が悪いんだ!という方々が増加の一途だということが現実なんですね
腰掛程度にしか日本を考えないで来日する人が多すぎるのでは?ないでしょうか・・・
真面目に働いて 日本に溶け込み住んで行きたいと考える 外国人には迷惑な話ですね
強制退去の話もしましたが そうすることで抑止力になるんだろうし 知り合いの日系人のかたは 我々はそうされても一向に構わない 真面目にやっていますから と自信を持って話していましたよ 
そのほうが 甘い考えの人は日本にこれなくなり ちょうどいいと言っていましたしね・・・
下前次1-過去板 Live板 避難所板 ホームページ制作会社




>お人よし ニッポン
外人やばい
http://www.2ch3.com/view_thread_student_1_1196676870.dat_o1196.html

上記に、広島大学法学部夜間に在学中の留学生が日本語ができないとありますが、日本語ができること、というのが留学生認定の条件のはずです。大学に通報してクレームをつけるべきと思います。

油断ならないのは、中国では近年、日本語教育に熱を入れていることです。人気の漫画にかこつけていますが、目的は他にありそうです。

陪審員制度も何か不気味に思うのは考えすぎでしょうか。
2010/02/28(日) 11:18:45| URL| L #- [編集]