国内::政治::鳩山政権カンサツ::鳩山脳

2847. Posted by 2009年12月25日 22:19
鳩山総理・・・今朝はさわやかなキラキラ笑顔だったそうだけど・・・
なんなん、この鳩ポッポは?
一夜で脳内が無かったことになってるのか?それとも、もう終わったと思ってるのか?もうわからんポッポ総理・・・

866. Posted by   2009年12月25日 23:00
日本の首相が在籍時に犯罪者になるなんてな〜
俺は、歴史的な瞬間に立ち会っているのかなw
2867. Posted by 2009年12月25日 23:02
※欄が落ち着いてきたから改めて書き込み


国の最高責任者が選挙資金の正統な取り扱いや、ごまかしのない納税が出来ない。
外交は交渉が全く出来ず、WW2と似た状況になりつつあること。
内政も決め事が進まず、経済政策も打てず失業者が増加する見込みがほぼ間違いなし。
2次補正凍結の為に下手すると年越しできない人間が首をくくる状況が現実化して来てるわけだ。
これはある種人殺しと言っても良いのではないのだろうか?