特亜::朝鮮人の挑戦::ウリもチョッパリの真似をしてみたニダ〜謙譲篇〜

2820. Posted by   2009年12月25日 21:24
イギリスの国際英語学校へ行きました。フランス人、ロシア人、ドイツ人、中国人、イタリア人、エジプト人、日本人、タイ人多くの外国人々が皆集る。
こんにちは〜お互いにこのようなあいさつをして友達になり誰かが突然自国の自慢を始めたので皆順番に祖国の自慢を始めました。
ドイツ人は私たちは創造力がすぐれてたくさんの発明品を作ったし、世界の人々が全部ドイツの製品を真似していると言いました。
中国人は私たちは世界の3大発明品を全部作った。大部分の間、強大国の時代だったことも多くてアジアの国々に文化を与えて朝貢を受けていた。中略
イギリスはいつも支配をした。ヒトラーの侵略、ナポレオンの侵略も防御した。日の光が消えない帝国を建設した!イギリスの金融はアメリカと対等な状態で日本も追い越している。
皆あれこれ自慢をするのです。



2821. Posted by   2009年12月25日 21:26
日本人の誇る順番が来て日本人は謙遜して日本には誇ることがないですこういいました。
そうしたら各国の人達は日本は世界2位の経済大国だ!任天堂!さむらい!忍者!!アニメーション!マンガ!ゲーム大好き。世界中の人々は全部日本のアニメーションとゲームをしながら成長する!自動車はトヨタが好き、日本の家電製品を使っている。日本文化は神秘でファンタスティック!皆日本の自慢をしていました。

私は学校で学んだ世界の優秀な韓国人について誇ろうと思ったが、日本人が謙遜していることを見て私も日本人の真似をしようとしました。それで韓国には誇ることはないと言いました。
すると各国の人々は悲しい表情を作作って言いました。

「哀れですね。誇ることができることが一つもないですか?」



2823. Posted by   2009年12月25日 21:30
他の人々が小さな声でひそひそ話す声が思わず聞こえてしまいました。

「韓国は誇ることがないか?」「うん。そう。金正日、核ミサイル。このようなことは有名だが、このようなことは誇ることができないでしょう。」  OTL...................

私は慌てました。日本人が誇ることがないと言えばみんな日本の物を次々と誇ったはどのようになの!?、
私は直ちに学校で学んだ内容を言いました韓国は世界4大文明と似ている5000年の歴史で、もしかしたらその2倍壮大な9000年の歴史かも知れない!韓国が日本に色々教えたから日本は今豊かだ。韓国がなければ日本は今も土器の国家だ。三星、LG・・南北統一すれば世界で最も優秀な人種の朝鮮民族が世界を支配する!

そう言うと、世界各国の人はみんな腹を持ってすごく笑いました
ハハハ。本当に韓国はすごい国家ですよね。世界4大文明より壮大な国家。日本に教えたんですか?ヨーロッパでもイタリアとギリシアから文明を受けたが,そんなことを誇るイタリア・ギリシア人はいないです。それならば韓国は中国から文化を受けなかったの?そして三星LGを誇る理由は何ですか?三星LGは有名です。.製品も持っています。しかしそれは日本の企業ではないの?
OTL...................


2826. Posted by   2009年12月25日 21:33
私は三星LGは韓国の企業だと死に物狂いで説明したが、皆日本の企業と間違えていると言います。私の横の日本人も大爆笑していました。
日本人を見て私は急に血が頭まで沸騰して日本人を思い切り殴りました。
皆、日本のせいだ!悪いことは全部日本なの!こう言いながら殴って気付くと皆日本人を擁護しました。

どうして日本人を殴るんだ?彼は全く悪いことをしてない。ところでどうして暴行をはたらくのか?お前は頭が変なのか?

OTL................
私は床に足を崩れ落ち挫折しました。そうして私は友達がいないさびしい夏休みを英語学校で過ごしました。

休みが終わって韓国に帰国して家で休んでいて思わずTVを付ければTVでは世界中で韓国が大人気で韓流熱風だと言っていました。OTL................



2831. Posted by   2009年12月25日 21:41
>>2826
その話が本当なら、日本人がLGは韓国の企業だということを教えてあげているはず。海外に遊学できるような韓国人は富裕層。ファビョッたりしないだろ。


2835. Posted by ○ 2009年12月25日 21:49
※2831
普通の日本人なら三星()が(サムスン


2837. Posted by   2009年12月25日 21:51
※2831
それはエンコリのネタ。その前の話はガチチョンのマジ話な。
ソース:ハンギョレブログ(韓国語) 韓国の認知度はどこまでか
://www.hani.co.kr/arti/international/international_general/394590.html


2838. Posted by ○ 2009年12月25日 21:53
※2831
普通の日本人なら三星(ミツボシ)ってなに?だろうな。サムスンなんて知らないだろう。


2840. Posted by   2009年12月25日 21:56
三星サムスンになる定義を100文字以上で教えてくれ


2842. Posted by   2009年12月25日 21:59
一度、パーティーで遠くから私を見てうれしそうに飛んできたスウェーデン男が「コンニチワ」といった。これに私は「最初に、私は日本人ではない。二番目に、その表現は夕方のあいさつではないから適切でない」と言い切った。
「また、いつものスウェーデン人だな」と考えて冷たく接したが、私が韓国人と知って「あぁ!韓国!赤い悪魔の国!」と大声を出した。