その他::麻生前政権への批判コピペ関連

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1363790.html

2447. Posted by 法の真実 2009年12月25日 19:00
麻生の功績→サブプラショックでも日本のダメージを過小評価し対応は後手後手でアボーンw
ゴミ官僚と関連企業等だけが得する、今まで通りの国民無視で予算を組み、経済をますますデフレへと導く。
アル中や頭のおかしい奴を閣僚にして、結果全世界に恥を晒す。そもそも自民党の過去の閣僚は失言や不祥事の総合デパート状態。要するに頭のおかしい奴しかいないとも言える。常に最低の支持率を上げる為には、税金で無駄なポスター(麻生だけがご満悦)作りまくり、選挙で民主党に勝てないので、税金使って新聞に民主党批判広告を載せるわ鳩山氏そっくりキャラの民主党ネガキャンアニメは作らせるわ最低の屑っぷり。無意味な努力も虚しく民主党政権が確定すると、あと1週間足らずしか日が無いのに←(ここポイントな)河村と結託して、官房機密費2億5千万円を火事場泥棒のごとく、まるで当然の様にネコババ
これが麻生クオリティ。結局、官僚共に莫大な税金を今まで通り垂れ流して国民そっちのけ、党利党略と己の人気を上げる為に税金を湯水の如く使って玉砕(笑)
俺には、無能で国民を愚弄しただけの最低の奴にしか思えないな麻生は。
これが真実、そして麻生の功績だあね(笑)
無様だな麻生信者!




・・・なんか連投していますね・・・




2807. Posted by   2009年12月25日 21:00
麻生さんの何が悪かったのか逆に分からない。政治では失策がないだろう
だのに、なんでこんなことになってんだ?
この国の民意ってやつが分からない
否、そんなこともない
元凶はわかりきっているよ。そう、マスゴミだね。マスゴミだよ
糞ポッポ売国政権を作り出した詐欺師共だ
本当に許せないのはこいつらだよ
いまさら鳩山叩き始めやがって
最近の報道は連日「だからテメーらが言うな」の連続だよ。誰のせいで『そう』なったと思ってんだよ糞が


2811. Posted by 2009年12月25日 21:06
>麻生さんの何が悪かったのか逆に分からない。

マスゴミはじめ売国勢力にとって良い政治をしなかったから

2819. Posted by 2009年12月25日 21:24
2811
この国オワタw


2825. Posted by 2009年12月25日 21:33
2807
確かにマスゴミはクソ過ぎて困るが
その情報を簡単に鵜呑みにする日本国民の程度も低すぎるな