国内::政治::鳩山政権カンサツ::ヲ沢大幹事長、自作自演?

2281. Posted by   2009年12月25日 18:17
小沢事務所に銃弾送った奴誰だよw
いい仕事してるなーww


2757. Posted by   2009年12月25日 19:48
小沢事務所に銃弾か 封筒入りで送付
時事ドットコム
ttp://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&rel=j7&k=2009122500678
中途半端なことせずに、英雄になってもいいんだぞ。それとも、在日右翼の自演か?


2797. Posted by    2009年12月25日 20:34
次は小沢が総理になるのか?
色々作為的なものを感じるな・・・


2799. Posted by    2009年12月25日 20:45
※2797
秘書の問題で総理辞めさせた後釜に、秘書が裁判中の議員を据えるのかよ



2800. Posted by   2009年12月25日 20:48
鳩山「小沢とマスゴミのせいでなし崩し的に首相にされた。元々そこまでやりたいわけではない」


2808. Posted by 2009年12月25日 21:02
狂ッポが辞めたところで
汚ざわ・・ざわ・・

が浮上するだけだからかなわん
















おまけ

2804. Posted by    2009年12月25日 20:54
※2792
そうだな・・・ポッポは当然辞職として。
汚ザワなぞ辞職どころか自害してほしいし。
岡田も「ガイジン参政権は悲願!」とか言ってやがったから不可だし・・・。
ミンスって本当に売国奴の集まりなんだな。
でも、じゃあ自民ならイケるかと言えば、確かに今の「議員公務員だけがウハウハでジャブジャブな構造」を徹底的に練り上げたのが自民。
社民なんざそれこそ糞以下。汚ザワは売国奴だが、社民党首フ糞マに至っては反日朝鮮人そのもの。
共産は中華党だし公明は宗教党。もう日本オワタwwwwwww