国内::政治::鳩山政権カンサツ::実母からの献金、5年で9億の深層

目を覚ませ日本人中韓を知りすぎた男
http://kkmyo.blog70.fc2.com/blog-entry-540.html

・・・以下引用

アメリカ大統領の選挙戦でヒラリー・クリントンは中国資金を隠すた
めに中国在住の中国人の名前を使って個人献金にすり替えていました。
そのことをワシントン・ポスト紙は暴露しました。

ワシントン・ポスト紙が献金した中国人を調べたら電話代も払えない、
パソコンも持っていない貧しい中国人が圧倒的で、故人献金も含まれ
ていました。名前だけを使われたことは歴然としています。
中国政府の巧妙なやり口です。

鳩山氏の実母からの献金も中国資金のような気がしてなりません。
検察は実母の銀行預金の動きを徹底して調べる必要があります。
たとえ金持ちの実母といえども5年間で9億もの大金を資金提供する
だろうか?疑問です。

実母の資金提供は10年以上前から始まり、総額は十数億円にも上
がっています。最初は実母からの資金提供であったかもしれないが、
途中で中国資金にすり替わっている可能性が強いです。

鳩山首相は25日、偽装献金問題で母親の資金が偽装原資に充てられ
ていた疑いに関し「私が知らないところで、何が行われていたのか、
事実かどうかを含め大変驚いている。私はないと信じていたし、今でも
ないと信じていたい」とあの不気味なゾンビの目で動揺もせず強調
しています。


・・・10年前ぐらいに、鳩山邸をうっぱらっているんだったよな・・・・<ポッポ
そーいや、ポッポの基盤の北海道は横路派の本拠地で、しかも北教祖が活発。
北教祖か・・・そういえば、中国系資本(華僑系か、中南海系か、人民解放軍系か不明)がやたらと土地を北海道で土地を買収しているような話も聞いたなぁ・・・