その他::日々分析::邦捨て::フルタチクンノ発言

本日22:00(ホテル何とかの関係で10分ぐらいの遅れ)の法捨てでの発言。
さすがに聞いたとたんに、マジで飯噴きました。噴飯物というやつ※です。
隣に座っていた加藤解説委員も、あまりに痛ましい事件でさすがにコメントに困っていたのにスゲェねじ込み方で来ました。
(さすがに突発的な偏頭痛に襲われた・・・・
何かフルタチクンハ法則にとらわれつつある気がします(ウムウム。


しかしフルたち、なんと言う不謹慎な男だ・・・(本当に滑舌※だけだな。


ところで例の銃乱発殺人魔は自分※のことを「イシュマエル・アックス」とかになぞらえているとの事。
分からん人は聖書関係を調べてください。


※定食屋でリアルに噴いちゃいました。隣にいた人すいません。代わりにふるた(ry
※ところで、かつぜつ(滑舌)がIME2003でも変換できない件についてちょっと(ry
※韓国では、地下室暮らしの貧乏だったのにアメリカ行ったら超有名大学に進学出来たという解説に
 何か一抹の不可解さを感じたんですが、それって何か考えすぎ?