国際情勢::東アジア::各種資料

            • -

日中韓新冷戦時代の幕開け

オリンピックで愛国心を煽った直後に一斉に国境問題を噴出させて、借金チャラを目指した次の世界大戦へ向けて動き始めたようです。平和ボケしている日本人のほとんどは、戦争など起きるはずがないと心の底から信じ切っています。たとえ戦争になっても自分は戦わない、自分の子供には行かせないと。自分や大切な人が死んではじめて、自分の愚かさに気付くことになるでしょう。戦争への坂を転がり始めた今こそが正念場だと思います。今後何か起きてもマスゴミに乗せられることなく冷静な判断が必要です。

戦争遂行のためのプロパガンダ
(国家が戦争を遂行するためには、国民に戦争するしか道がないことを信じ込ませるために国策プロパガンダが頻繁に行われる)

1. われわれは戦争をしたくはない。
2. しかし敵側が一方的に戦争を望んだ。
3. 敵の指導者は悪魔のような人間だ。
4. われわれは領土や覇権のためではなく、偉大な使命のために戦う。
5. われわれも誤って犠牲を出すことがある。だが、敵はわざと残虐行為におよんでいる。
6. 敵は卑劣な兵器や戦略を用いている。
7. われわれの受けた被害は小さく、敵に与えた被害は甚大。
8. 芸術家や知識人も正義の戦いを支持している。
9. われわれの大義は神聖なものである。
10. この正義に疑問を投げかける者は裏切り者である。

軍産複合体はアジアでの戦争準備完了:
US Getting Ready For Another War!?
http://www.youtube.com/watch?v=7PTfF6wmqcU

【コメント】愛国法下、戒厳令が全米に出た際(2009年かな?)に、カナダ経由で合衆国連邦西部の各州に展開したNATO軍の戦車ですね。ロシアも参加していたようですね。(多分・・・


Union Pacific Military Tank Train - 8/3/11
http://www.youtube.com/watch?v=J2Rr1dwf2ms

【コメント】初見のような?2011年らしいですね。何か311半年ぐらい後の。まー、そういうからみの準備が全世界で行われてたってことですね。世界情勢は激動しているなー(ぼう

            • -

この辺から引用
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201208/article_60.html




【補足】
・・・韓国はもうすぐ、アメリカ様と、欧州各国に経済的に分割統治されるので、基本独立国家でなくなります。・・・日本と、中華の足を引っ張るのには、独立国として韓国が東アジアのバランサーwしているのはとってもいい感じwwwwwwwwwwwなので、継続して形骸化した主権は認められるでしょうけど。何か、動画がミスリードっぽく思えます。ビックブラザーな管理計画を暗示するならなかなか、興味深くryミタイな?