国際情勢::東アジア::最近のにだーさん::竹島で突破力を見せたところ、ちょぱry イルボンに(かなり本気で)ぶん殴られたnida-

・・・まぁ、いつもどおり(のKTX並みwの快速運転中www)ってことで。










何かさすがに、韓国経済を裏書する日本側の2つの経済協定破棄に突き進んでいるという、なかなかほほえましい状況になっているようですね。
月山酋長も、韓国をアメリカ様やらヨーロッパの皆様方にうっぱらっちまったので(多国間FTAで韓国経済の自律性絶賛崩壊中・・・というか、本物の経済植民地に塑性トランスフォーメーション。日本の韓国経済鵜飼い状態なんて子供だましだったってことを実地で証明してくれるんですね、分かりますw)、半年後の任期切れ後はもうこの2択しかないので、その誤魔化しをするのに必死なんだろう。


・マジで、懲役10年、冷や飯を食う。(しかも、ウリナラ民の生暖かい熱烈な面会を毎日受けながらw)
・ノムたんもびっくり!不思議な自殺をする予定が組まれる。(もしくは、欧州の半島国家のとあるドゥーチェの最期並みの悲惨なシナリオが、ガガッガガッガ!ry)


内政の混乱を外交にというのは古来からの政治の常套手段です ・・・はい。:D





>多国間FTAで韓国経済の自律性絶賛崩壊中・・・というか、経済植民地に塑性トランスフォーメーション
>多国間FTAで韓国経済の自律性絶賛崩壊中・・・というか、経済植民地に塑性トランスフォーメーション
>多国間FTAで韓国経済の自律性絶賛崩壊中・・・というか、経済植民地に塑性トランスフォーメーション

・・・まぁ、あれだな。本当の植民地の塗炭の日々(そういえば、ロイズ以下貿易関係者が上に下への大騒ぎwになった事件で、インドともめたときにインド側の誰かがマヂギレしてそういう事、言ってたな・・・)が、もうすぐ韓国に降り立つわけか(日韓併合期の旧大韓帝国は、日本の朝鮮地方だったという幸運を、これからじっくりと味わうといいだろうと思う)・・・ ・・・うむ。
ぶっちゃけ、売りのサム寸は世界最強にだーとかいっている場合ではないのだが・・・