そういえば・・・

なんか、また広告が表示されるようになったみたいだね。(いまさらw
http://d.hatena.ne.jp/hatenadiary/20120801/1343787270



・・・ま、なんかかなりよく分からん運営の理由でさっくり削除されるようなことや、(毎月牛丼二杯分ぐらいの)金を払っているのに突然HDDクラッシュを起こして「復旧は出来ません★(てへぺろw)。復旧できないのは仕様(キリリ」みたいな開き直りになるようなことよりはましかな・・・ ・・・っていう間に、しなもんくん表示が連発してなんか壮大な障害が発生したりして・・・(フラグ?



・・・バックアップは計画的にとったほうがいいかなー(はてなもやばいのかなー経営状況・・・