国内::おだーさんの地元、岩手県のセキュリティがどう見てもユルユルヌルヌルの件について

そーいや、久々に(おだーさんフル回転の政局なんで)二階堂ドットコムのコメントを見に行ったら、こんなぶっちゃけ「お茶吹いたwA」なものを見つけた件。


http://www.nikaidou.com/archives/26233
screenshot



一応
>まさか外人がP-WAN端末いじれるんじゃねぇだろうな
>まさか外人がP-WAN端末いじれるんじゃねぇだろうな
>まさか外人がP-WAN端末いじれるんじゃねぇだろうな
>まさか外人がP-WAN端末いじれるんじゃねぇだろうな
ぎ、疑問符で終わってるんだもん!

えーと知事は・・・タッソさんか・・・
http://bit.ly/LKCwWe
・・・

・・・それでも、消費税増税阻止にはおだーさんの政局が必要ということなのか・・・(ぐったり