暦::終末計画::主に船井総研あたりを通じて、富裕層向け→ミドルレンジ層へ2011年9月〜10月災厄説が流布されていた模様。

某所からの問い合わせがあったので。
米 御大が例の会議を追い出された辺りから、なんか動きがこの辺活発ですねw(棒読み









ちなみに、暦や観測上そういう事象はほぼ確認出来ていないので、船井総研の後ろ側の方(多分、例の新興宗教団体をプロキシやらあのおバーちゃん経由して、元々の大元の情報源から来てるんだろーかと思われる)からの何らかの情報工作(かなり大規模)の可能性が高いかなー、マスゴミは完全にこれに踊っているみたいですね(深夜番組まで総動員みたいな感じみたいなので、ソートーこの手の煽りネタで美味しい資金が回っているのかと考えられます)。まーこの辺をうまく”昇竜拳w or 無限ワンナップ”でいただいてビジネスにするのが、正しいビージネースマーンなんでしょうけどw


追記
と思って、もう一回地震時同観測データを見たら、フォッサマグナ南東端(埼玉中央部から利根川北岸地域<鹿島香取宮>)〜犬吠埼<ここは相当活性化しているwA;>、東京湾北部海底(稻毛浅間社〜穴守稲荷系統のライン、国府台〜稻毛浅間社ライン&葛西海浜公園〜八幡宿ライン)がいい感じに活性化していますねwこりゃヤバいかもwwwwwwwA;


・・・あ、そういや今日も急に曇ってきたな(触媒のケムケム散布も続いているか・・・・
HARRP観測結果も見ておこうかな・・・(ぶつぶつ