国際情勢::東日本大震災(311という事になっているらしい)::資料::地震兵器関連ネタ各種

まずは日本。

http://www.youtube.com/watch?v=hpHFXI6icAs

うむ、いつもながらの説得力の乏しさw


で、ロシア
http://www.youtube.com/watch?v=_7OIqkbxOZc

すげーw、地震兵器で日本沈没キター(クルーw)みたいな事いっているwやっぱ、あの渦巻き辺りが、ロシアの地震兵器の何かなのか?



ヤフー掲示板に書かれていた、いらえるの友人と3月10日にスカイプでチャットしていた訳ですが、
というネタ&何とアメリカ合衆国公文書に、(第2次世界大戦頃の)地震兵器ネタがあるねという話。

http://www.youtube.com/watch?v=G6XkTIEOB5Y

戦時中、タシカニ1944年鳥取大震災が起こり軍の機密にされた­。自分のオヤジから聞いたのに、世間では無かったことになってい­た。戦時中だったからかと。 この地震で兄弟の息子や知人が亡くなっている。 これは鳥取だけでは無いはず。豊岡も・・・・ まさか、今頃、そう言う説得力ある情報を耳にするとは。私は昭和­30年生まれ・・・・山陰の私たち世代は親たちや姉たちから聞い­て知っている人も多かった。

pinpono843 1 か月前



その他各種

http://www.youtube.com/watch?v=1gKbCcaJWN8
うむ、プーチン氏カッッコよすw
http://www.youtube.com/watch?v=eB752NnVhP8
ふじさんばくはつだー(ぼう


本州分裂 東日本沈没!!!1111!!1111
http://www.youtube.com/watch?v=4RsuJupwOb8
http://www.youtube.com/watch?v=_xaPDbj_eSw
http://www.youtube.com/watch?v=HlJIfsA9Z88 ←どうも、東日本大震災を誘発した(可能性がちょー高い、なにしろ、直前までぼボーリングをしては発破していたw)人工地震を実験していた団体の調査w
http://www.youtube.com/watch?v=CrZhlZtgLGU


・・・あー、なんか、エドガーケーシーの夢予言と、雨地震兵器文書絡みをまとめたエントリーを作りたくなってきましたぉ。