http://www.youtube.com/watch?v=esyHD5Hnamw



senseofwonder888 さんが 2011/04/18 にアップロード
世論捏造・言論統制国家 日本。アップしてもう一ヶ月以上たつのに、なんで今さら削除されたのでしょうか?ただテレビのニュース画面をカメラで風景として撮影だけなのに。それも音無しで。
タイトル
「311 Massive Earthquake&Tunami Attack Japan 東日本大震災 HAARP人工地震
再生回数: 209,112
説明
M8.8→9.0は観測史上最大の地震だったようです。今までも東京で生活する間には何度も地震は体験してますが、これほどの揺れは初めてでした。目の前で床を砕けたガラ­スの破片が埋め尽くして行くのはかなりの恐怖でした。さいわいに東京はそれほどの被害はなかったようですが、ニュースで見る限り東北地方の津波による被害は相当のもので、­これから徐々にそのすさまじい実態は明らかになっていくでしょう。このまえのニュージーランド地震の傷もまだ癒えていないのに、いったい地球はどうなってしまうのでしょう­か。地球からの我々人間への警告なのか、それともウワサで聞くどこかの国が意図的に起こしているという許しがたい所行なのでしょうか。このところ10kmの深さの地震が頻­発しているという記事を見た事があります。報道によれば今回の震源もどうやら深さ10kmらしいです。これは何かを示しているのでしょうか?そういえば村山内閣が発足した­時にも阪神大震災が起きました。今回は米国のお気に入りだった前原外相の辞任と失言によって更迭された米国の役人あたりとなにか因果関係でもあるのでしょうか?

一番大きい揺れから1時間たったぐらいに、部屋から見える空を映像で残したいという衝動にかられカメラを回しました。正面には横に幅広く雲が広がっていてまるで迫りくる津­波のように見えました。撮影したタダの空になんの意味があるのかわかりませんが、ただ今日の日を忘れないようにと。

今、もう夜の11時前ですが、時折まだかなり大きな余震が続いています。

実家が福島なので、福島の原発の事故も心配です。メルトダウンしたらとてつもない事態です。
それなのに今の内閣はまるで他人事のような対応をしているように見えます。テレビでコメントしているその道の権威たちもなんかそわそわした素振りでこれまた他人事のように­しゃべってます。

電話がやっと繋がり実家の家族は全員無事でした。
多くのひとが助かって被害ができるだけ少ない事を祈ります。

7:00AM
今7時を過ぎたところ、朝になりました。
東京も一晩中揺れが続き眠れませんでした。
震源の位置も茨城、千葉、長野、新潟とまるで日本列島を横断するかのように移動しているようです。
ニュースではさまざまな津波の映像を見ました。まるでおもちゃのように流されて行く家や車を見て、聖書や神話にある大洪水とはこういうことだったのではないかと身震いしま­した。


夕方車で帰路についた友人はひどい渋滞でまだ家にたどり着かないとさっき電話で話しました。
だんだん明らかになってきた被害はおそろしく甚大なものです。
しかしながら海外のメディアではこれほどの被害がありながら、秩序ある行動をとっている日本人の規律性の高さが驚きと賞賛をもって報道されていると聞きました。


昨夜はずっとテレビをつけっぱなしにしていましたが、コメントするのは不機嫌な顔した枝野官房長官だけで管総理が直接国民に語りかけるようなシーンは一度も見れませんでし­た。

11:30
さっきネットで気になる書き込みを見つけた。
さきの阪神大震災の後、起こったのがオウムのサリン事件。
その時の内閣が赤旗の村山内閣。そして今が管直人極左といわれる政権。杞憂に終わればいいですが、混乱に乗じてのテロにも警戒が必要だと思いました。
それとオーストラリアの学者がニュージーランド地震とのこの地震は関連してると言ってました。
そしてこれは深刻なニュース。
福島の原発で死亡者が出たという情報あり。テレビでは報道しません。放射能も大気中に放出し始めたようです。
「とりあえず安心とか、人体に影響ないとか」
とぼけた顔で連呼してます。付近の人が心配です。
カテゴリ:
ブログと人
タグ:
東日本大震災 東北地方太平洋沖地震 東北関東大震災 津波 原発 岩手 宮城 福島 仙台 救援 復興 希望 311 M9.0 nortthern iapan iwate miyagi fukushima sendai massive artificial earthquake tinami wave HAARP 人工地震 純粋水爆 デイヴィッド ロックフェラー ユダヤ 金融 David Rockefeller pray for japan hope sony nex-5 movie 原子力 プルトニウム 放射能 放射線 被曝 東京電力 メルトダウン
ライセンス:
標準の YouTube ライセンス




http://www.asyura2.com/11/jisin17/msg/541.html
関東でまた、地震が有りましたね。
(19:00頃)
そろそろ、今度はHARRP(&ケムトレイルによる冷気)を関東平野に向けるのでしょうかね?
(・・・ぶっちゃけ、関東飛べば、ワシントン=ウォールストリート複合体も吹き飛ぶんですが・・・だから自国債を買い戻しているのか<アメリ