国内::政治::今更ながら、野田内閣の閣僚人事の極左っぷりが酷すぎる件について。

ふいたw

国家公安委員長 ・・・ 山岡?yamaokadato! http://bit.ly/nRnfIE
文部科学大臣/図書館関係の統括・・・核議論など(すら!)けしからん(言葉狩り大好き)中川正春か・・・もうne(ry http://bit.ly/nAQXjA
経済産業大臣 ・・・ よこみちんな鉢呂吉雄ですか、早速失言してるみたいですけど。偉大なる将軍様マンセーだったあれの次は、赤い手帳を振り回す毛主席万歳する連中が増えたとかwwwwwwwwA;



内閣じゃないけど、幹事長も日教組輿石東氏だしなー http://bit.ly/nj6Nm0

他随時追加・・・(人権利権人権擁護法案>の直接絡む法務大臣も怪しいな・・・


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%87%8E%E7%94%B0%E5%86%85%E9%96%A3
しかも、マジコンR4もまだいるwA;





・・・流石、たっぷり売国ミンス(元?)大幹部の集めた人材は珠玉の極左人材の宝庫のようでしてA;
http://www35.atwiki.jp/minsutoumatome/
http://www35.atwiki.jp/minsutoumatome/pages/577.html
http://www35.atwiki.jp/minsutoumatome/pages/638.html

http://www35.atwiki.jp/minsutoumatome/pages/16.html




結論:もうこれ、政権運営する気無いでしょwA;>野田首相 (ジャパンハンドラーズのパペットマペットでTPPな前なんとかさんやら、主席のパペットな号泣海江田さんよりはそれでもマシって、どんだけミンス人材不足だよwA;


そしてミンス研のwiki
http://www35.atwiki.jp/minsutoumatome/pages/666.html