国内::政治::為公会例会 20110811

http://www.youtube.com/watch?v=iuTePw8de4M
http://www.youtube.com/watch?v=sIx5pJsV8NE


20110811-麻生太郎(為公会例会)
http://www.youtube.com/watch?v=j-wk_W-fXes


麻生さんには誰よりも解散総選挙を叫ぶ権利がある

tbt3a2008 1週間前 13


解散をして国民の信を問うことは当然ですけど、民主党を支持した­マスコミも「断筆」して解散してもらいたいものですね。
maxim0358 1週間前 13


http://www.jun.or.jp/ikoukai/

・・・次はお盆あけですかー












関連動画
http://www.youtube.com/watch?v=IJdJH5cVyMI
http://www.youtube.com/watch?v=zUXeiTeaeJY



解釈ではなく事実に基づく議論を淡々と進める三橋さん がんばってください
takeitall777 2 週間前 14


労働人口当たりの公務員数が他国に比べて少ないから、結果として­公務員の給料が高くなるわけか。公務員が多ければ給料は安くせざ­るを得ませんからね。なるほど、「公務員は多すぎる」って言って­るやつが公務員の給料を高くしてると。
truejapanese 2 週間前 11


wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





で、あれのねたこぴぺするのあきた、あきたなー(ぼう