google:【福島原発】「広島原爆30個分の放射性物質が露出」
・・・そんなもんか。数百個分とか言う話もあった気が・・・・<小出尊師系のソース

http://youtu.be/Egojk5iJ844?t=15m39s
http://www.youtube.com/watch?v=Egojk5iJ844


fukushima危機の数値データは、賛否それぞれのデータが二桁は違うので、何がなんだか訳ワカメ状態。
ぜひこの辺は、小出助教に解説して欲しい所b(てかもうあるか?多分・・・・



この辺からの引用
http://www.youtube.com/watch?v=PLJVLul6Wz0

3月中旬にはすでにロイター通信・IEA国際エネルギー機関が、­­­­日本が原発を全て停止しても十分な剰余電力があると発表し­て­い­ま­すが、マスゴミは完全にスルーでしたね。
ひどい話です。世界一高い電気代を独占企業(東電)に無理やり支­­­­払わされ、原発安全!安い!と洗脳され、あげくのはてに「­恩­恵­を­受けてきたんだから何が起きても非難するな」ですか­らね­・・
原発の恩恵を受けてきたのは原発村住民、天下り官僚、(エネルギ­­­­­ー庁/経済産業省)・独占企業として暴利をむさぼってき­た­東­電­、原発推進政治家・電気カルトをスポンサーとしてき­たマ­スゴ­ミぐ­らいでしょう。
[東電工作員に消されましたので再掲です]
gloomblast3 3 週間前

>ロイター通信・IEA国際エネルギー機関が、­­­­日本が原発を全て停止しても十分な剰余電力
>ロイター通信・IEA国際エネルギー機関が、­­­­日本が原発を全て停止しても十分な剰余電力
>ロイター通信・IEA国際エネルギー機関が、­­­­日本が原発を全て停止しても十分な剰余電力
>ロイター通信・IEA国際エネルギー機関が、­­­­日本が原発を全て停止しても十分な剰余電力
・・・このソースってどこかね?(ま、あとで探すか。


小出助教による、「あと、石油は何年持つの?w」をまとめてみますた動画。
http://youtu.be/Zg-lHkyF35U?t=6m13s


http://www.youtube.com/watch?v=Zg-lHkyF35U





・・・というかgoogle:大亜湾原発の半年に1回は事故っていうのよりは、マシな気がして来たのは気のせいか?(ちがう?
http://d.hatena.ne.jp/perushaneko/20110817/1313585598
screenshot




・・・しかし、反対派は小出助教のよくも悪くも独演会状態だな・・・
(推進派は雲隠れして出てもしないけどねwなんか、今年は九州の学会という名前のお楽しみ界で、うまいものに舌鼓を打っていたらしいけどw
http://www.youtube.com/watch?v=zKwOxJuMhPs


google:京大 小出

日本農業を根本的に 考え直す好機に‎
人民新聞 - 5 日前
小出氏は、海草を調べれば、比較的簡単にわかると仰っていたが…。 石田…何人かの研究者に、東京湾から船を出して海域調査をするよう働きかけました ... 事故発生直後に現地に飛んだ、今中哲二氏をはじめとする京大原子炉実験所の研究グループでしょう。 ...
政府が放置するアノ汚染物質!がん、白血病があなたを襲う‎
ZAKZAK - 2011年8月6日
京大原子炉実験所の小出裕章助教は、「少なくとも、ストロンチウムの汚染の危険性はセシウムと同程度認識する必要がある」と語る。 「ただ、政府はストロンチウム汚染の検査に消極的。その理由は、セシウムに比べて分析にはるかに手間がかかるためで ...
作業員が近づけない!「即死」する10シーベルトの衝撃‎
livedoor - 2011年8月6日
京大原子炉実験所の小出裕章助教はこう言う。 「おそらく原因は、ベントした際に使った1、2号機のダクト(配管)に、炉心溶融した時に出た放射性物質が降り積もったのではないか。(現場付近の)ガレキを取り除いたために分かったのでしょう」 となれ ...

>作業員が近づけない!「即死」する10シーベルトの衝撃‎
>作業員が近づけない!「即死」する10シーベルトの衝撃‎
>作業員が近づけない!「即死」する10シーベルトの衝撃‎
>作業員が近づけない!「即死」する10シーベルトの衝撃‎
>作業員が近づけない!「即死」する10シーベルトの衝撃‎
>作業員が近づけない!「即死」する10シーベルトの衝撃‎
>作業員が近づけない!「即死」する10シーベルトの衝撃‎
・・・mj?本当なら、いろいろ、fukushima危機 糸冬了(というか、日本糸冬了のお知らせ?)に向かいつつある罠。