http://www.youtube.com/watch?v=pBmtT8oPblA


鳩山氏の選挙区である北海道胆振(室蘭・苫小牧)・日高地方在住­の方にもわかるように、タグに「北海道」をつけてみてください。
edo946 3 日前 4


@edo946 さん、北海道と吉祥寺をつけました。
aichoka3 2 日前


まだ 民主党とこの人たちを信じるつもり?
Liba777ken 1週間前 12


テロ支援総理
youmacinotube 5 日前 6


http://www.youtube.com/watch?v=xRA2St_84rw


菅は日本人じゃないだろ。 だから、こういう事をする。 菅の仕事は日本を破滅させる事、 そして、日本人を潰す事。 でなければ、いまだに震災被災者に義捐金 も支給していないって、どういう事? こいつの事だ、北朝鮮や中国にでも義捐金横流し、しかねない。 本当にどうしようもない、ドアホだ、カン・チョクト君! カン・チョクトに抗議のメールを送ろう! 非国民を叩き出そう ! 菅直人の直メアド。 kan-naoto@nifty.com
TheBushidoSpirits 4 日前
@TheBushidoSpirits さん、カンチョクトに投票した吉祥寺のばか者を覚醒させましょう­。
aichoka3 4 日前


@aichoka3 さん、
コメありがとうございます!
今の子供達が、今の民主党の政治家を見て、
将来政治家になろうなんて、思わないのが恐い。
子供に言わせると、政治家はいつもお金の問題と
悪い事ばかりして、国民の悪者になっている言います。
今の民主党の責任は、とても重いと思います。
一日も早く、詐欺で在日集団の民主党を潰しましょう!
TheBushidoSpirits 4 日前


@TheBushidoSpirits さん、やはりシナチョンにのっとられたマスゴミの影響は大きいで­すね。その前に、GHQにやられましたが。今からでも遅くない、­少なくとも昭和40年代に戻しましょう。
aichoka3 3 日前 2
@aichoka3 さん、



貴殿のおっしゃるとうり!
最近のマスゴミにはヘドが出る。
記者会見のマナー等最低!
記者が何様のつもりだ、と言いたい。
在日マスゴミを一掃したい!
TheBushidoSpirits 3 日前


@TheBushidoSpirits さん、マスゴミはシナチョンの集合体なので、日本人の常識は通用­しません。既に日本は敗戦しております。ネットもシナチョンにの­っとられてますから、庶民は地味に、口コミ、ポスティング等で情­報拡散するしかありません。
aichoka3 3 日前


ツイッターで拡散しました。皆さん、ご協力願います。
750521mute 1週間前 13


ゆるせん!
テレビでやらないので口コミで広めます。
kuronururi 1週間前 10




33 名前: 日出づる処の名無し Mail: 投稿日: 2011/07/13(水) 15:53:13.79 ID: puNx/XFT
今日 16:48〜 関西テレビ ニュースアンカー
原発問題で隠れる “巨額献金” 党ぐるみか?深い闇の真相を青山繁晴がズバリ!

アンカー 【民主党菅直人献金に関する報道 
7/6水
http://www.youtube.com/watch?v=LwfVHZYKEpQ

7/7木
http://www.youtube.com/watch?v=4jIZ-f1qjAk


スーパーニュースアンカー good job!!
情報の隠ぺいをしない数少ない正常な報道番組ですね。
多分多くの日本人が菅直人拉致に関係する政治団体への献金のこと­をしらないですね。だからこそこの動画を多くの人に見てほしいで­す。
もう一度言わせてください。スーパーニュースアンカー good job!!
himukaitabito 3 日前 24


売国奴なのは選挙前から分かっていたのに、なぜ日本人は民主党に­投票したのか疑問である。
CIAyasushi 2 日前 4




これなぜ大問題にならないのか
漢字の読み間違えは大問題にしたマスゴミ
左翼の怖さは右翼の100倍。
CIAyasushi 2 日前 31


おお、報道してるw
もっとガンガン報道しないと
remon425 3 日前 16


http://www.youtube.com/watch?v=3AIlONMPQ3s