国際情勢::世界経済::ロックフェラー(石油金融資本&不換紙幣派)系、ロス茶主体の金本位資本勢力(兌換紙幣派)に逆襲する その2

ラディン氏を葬り去った(元々、死んでたっていう話もあるけどw)のは、最後のフラグだったという可能性。


http://d.hatena.ne.jp/perushaneko/20100517/1274107252
screenshot

肉を切らせて(ユーラシアハートランドの主導権の一部を人民共和国<中南海中共、つーてもこれもトロツキスト系&優生学クラブ経由の傀儡だったりする部分がある訳だ、特に上海系>に分けたげる)、骨を断つ(ロシア内部の内応派を動かした"優等生"ポーランド事実上の粉砕やEU2大DQN国家を策動した、大規模なEU圏の経済殲滅作戦)ってことなんだろーか?
・・・ディビッド御大、最後の大仕事ってことなのかなー、BB会議2011にわざわざ出席したのは、案外その勝利宣言のためだったりして・・・(まー、よー分からんですが)。この辺は、無難に考えれば、96歳の誕生日オメデトーwww会だったんでしょうけど。

screenshot screenshot screenshot screenshot screenshot

http://higasinoko-tan2.seesaa.net/index-2.html
screenshot


シティ・オブ・ロンドンの動きが気になる所。


ポーランドネタ、何ぞそれ?という向きはこの辺でもふんでくださいw
http://d.hatena.ne.jp/perushaneko/20100504/1272962057
screenshot

http://d.hatena.ne.jp/perushaneko/20100502/1272816143
screenshot

http://d.hatena.ne.jp/perushaneko/20100502/1272814162
screenshot

http://d.hatena.ne.jp/perushaneko/20100502/1272813721
screenshot


結論書くと、今日も世界情勢は激動しているwwwwwwwwwwwwwwww A; 大体こんな感じだと思われます。



おまけ


トロツキスト系&優生学クラブ経由の傀儡だったりする部分がある訳だ、特に上海系
トロツキスト系&優生学クラブ経由の傀儡だったりする部分がある訳だ、特に上海系
トロツキスト系&優生学クラブ経由の傀儡だったりする部分がある訳だ、特に上海系
トロツキスト系&優生学クラブ経由の傀儡だったりする部分がある訳だ、特に上海系

そーかんがえると、この辺の香港(?)のメディアが仏ロス茶系<訒元国家主席絡み>のなにかだったりすると、いろいろと盛り上がって来る訳ですな・・・ ・・・ま、日本から言える事は、こっちみんなwってことだけですけど。
http://d.hatena.ne.jp/perushaneko/20110707/1310035873
screenshot