国際情勢::東アジア::第二次日中戦争前夜の緊張が続く東シナ海

http://d.hatena.ne.jp/perushaneko/20110705/1309876431
screenshot



http://www.asyura2.com/10/warb7/msg/782.html
阿修羅も判断しかねている感じですねー


以下コメント引用

F−15なんて全速で10秒考え事してりゃ10km進んでる。
那覇から北西180kmなんてほんとかね。那覇から西200kmじゃないのかね。
俺が中国だったらチョロチョロと挑発しやがってと思うがね。

今回の原発でいい加減に目が覚めたね。この国の洗脳隠蔽体質ってのが。
そりゃ中国もベトナムチベットで横暴を働いたが、
それじゃ日本はどうかっていうと少なからず、日本側もちょっかい出してる。

・・・イヤー、これ米おとした人は、中国マンセー側なんだろーか?
(中国も中国で、人民解放軍東海艦隊をバックに海警<日本の海保>の船で挑発しているんですけど・・・)

>なんであんな微妙なとこで模擬戦やんのかね
>なんであんな微妙なとこで模擬戦やんのかね
>なんであんな微妙なとこで模擬戦やんのかね
>なんであんな微妙なとこで模擬戦やんのかね
ウーム、これは日中戦争前夜って感じですかね?そーいや、最近中国川の尖閣への動きが鈍いのは、こういうのもあるのか。凄まじいつばぜり合いだな・・・


・・・敵は国内にもいるなー(しかも、最前線で情報分析をする側辺りにも・・・いるような感じ


ここも関係するのだろうか?
http://d.hatena.ne.jp/perushaneko/20110708/1310083603
screenshot