暦::地象::資料::東海アマ氏の最新の予測状況 2011/06/24頃

http://www1.odn.ne.jp/~cam22440/yoti01.htm

>2011年06月22日水曜日 12時更新
>30年も重ねた経験則が崩壊していて、本当に困った
>30年も重ねた経験則が崩壊していて、本当に困った
>30年も重ねた経験則が崩壊していて、本当に困った

毎朝、耳鳴り体感は超大型震災級のもの。ところが電磁波ブロッキングが伴わないで結果も出ない。
 今朝も同じ、激しい体感なのに何が起きるのか、さっぱり分からない。大型地震発生前夜夕方、雲底が赤焼けを起こすことや、発生直前パソコンが暴走し携帯通信障害が起きる法則は壊れてないようだが、その他、イオンや太陽風、月齢、体感などの前兆整合性が失われている。
 正直、何を書いて良いか分からず更新に意欲が湧かない。予測も外れ続けている。

>正直、何を書いて良いか分からず更新に意欲が湧かない。予測も外れ続けている。
>正直、何を書いて良いか分からず更新に意欲が湧かない。予測も外れ続けている。
>正直、何を書いて良いか分からず更新に意欲が湧かない。予測も外れ続けている。
>正直、何を書いて良いか分からず更新に意欲が湧かない。予測も外れ続けている。
>正直、何を書いて良いか分からず更新に意欲が湧かない。予測も外れ続けている。
・・・落ち着いて更新を続けていただきたい所(マジで!


>2011年06月24日金曜日 12時更新

18時追記
 24日12時10分ころ地震がありました。震源地は、アリューシャン列島(北緯52.1度、西経171.7度)で、地震の規模(マグニチュード)は7.3と推定
 これが昨日、長岡で観測された断層状雲の結果。おおむね48時間以内に結果が出ることが多い断層状

お!、意欲が戻って来たみたいです!