国政情勢::fukushima危機::管総理と枝豆長官とICRPとIAEA→子供でも20msvおk(fukushima危機をこれ幸いに低線被曝の生体実験の可能性濃厚)

http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-552.html
screenshot


google:ネットワークで作る放射能汚染地図
見れなくなってた動画
http://www.youtube.com/watch?v=8HEKjvuE8_4

ほー、いんたーねっつはすばらしー


http://alfalfalfa.com/archives/3289260.html
screenshot
比較的ちゃんとした物を作ったんですね。>NHK

http://livedoor.2.blogimg.jp/amosaic/imgs/b/8/b8bc9f25.jpg
http://livedoor.2.blogimg.jp/amosaic/imgs/b/8/b8bc9f25.jpg

以下引用しながら

ICRPは、間違いなく「最初から福島の児童に20ミリシーベルトを被曝させて実験させる」つもりなのです。

だから「最初に20ミリシーベルトありき」です。

10ミリシーベルトではダメなのです。
30ミリシーベルトでもダメなのです。
彼らは、大人と同じ量の20ミリシーベルトのデータがほしいのです。

それは、古くはチェルノブイリイラクで子供を使った人体実験と同じことを福島でやろうとしているのです。

それに手を貸そうとしている役人、官邸は脳みそを乗っ取られているのです。
(ry
ICRPは、もともと閾値(しきいち)を設定していません。
年間1ミリシーベルト以下なら安全、などとも言っていないのです。
どんな量の放射線量でも「それなりの危険がある」と含みを残しているのです。

それを勝手に「1ミリシーベルト以下なら安全だ」と自分の都合のいいような解釈している原子力専門家、学者たちがいます。

おー・・・こりゃ、福島の人は自分で逃げるしかないですな・・・(少なくても向こう半世紀ぐらいは・・・
なんか、色々とあると思うし、つらいし大変だと思うのですが、政府がなにもしない(管さんはもう色々ダメだろう)し 米、それを変える事も出来ないとなれば、断腸の思いとなろうとも、後は決断するしか無いか・・・

米 青山原子力専門委員の言葉を借りるなら、「我が(日本国)の政府&政権は統治能力を失っている」状態なので・・・
google:青山 原子力 専門委員


福島の子供を人体実験させてはならじ!と思った人は、メールしてください。

福島の児童を守りたい人は議員にメールしましょう

細野豪志 内閣総理大臣補佐官 (福島第一原発担当)
※細野議員は「20mS/年は絶対に認められない」と言っています。
メールフォーム:
http://goshi.org/contact/

・・・とのこと。
ひろしまながさきから、あんまり日本は変わっておらん罠、見たいな?
→例の、広島で自分も被爆した元陸軍医の先生と、青山さんの動画。

suge......
55 名無しさん@涙目です。(東京都) :2011/05/15(日) 23:54:41.65 id:iviRFyKg0
>>1
冒頭に調査してる人の経歴。
東海村の時も調べて、自主的にチェルノブイリも調べてたんだけど、今回の事故を自主的に調べること禁止と言われ厚生省ブチ切れ退社

88 名無しさん@涙目です。(チベット自治区) :2011/05/15(日) 23:55:45.70 id:ZOwooJX20
>>55
ラストサムライだなおい





てか、IAEAICRPの幹部&委員の名簿と在任期間が知りたくなってキタ罠。






すばらしきかなとうきょうでんりょく・・・

189 名無しさん@涙目です。(神奈川県) :2011/05/16(月) 00:00:12.65 id:rB5MzFEc0
すげーな・・・・
こんな事して東電のG社員どもは
「叩いている奴らを見返してやりましょう!」
「飲み屋で自慢できないのがつれー」
「福島の貧乏人に仕事を恵んでやったのに、ちょっと生意気じゃない?」
「農家は自業自得。悔しかったら勉強して会社に入れ!」

だもんなー

227 名無しさん@涙目です。(東京都) :2011/05/16(月) 00:02:06.33 id:lDK4Vmuz0
>>189
東電さんマジバネェ






1180 学名ナナシ : 2011年05月16日 22:05  *この発言に返信
地上付近の線量が高い、空間線量の発表はごまかしだ。ってわめいてる奴がどこにでも居るが、地表付近の線量発表の方がそもそも意味ないんだぞ?

地表付近で計測される数値は、現在その大半がベータ線だ。
ベータ線は電子なので水に弱く、人体を透過する能力は2ミリ程度。表皮で止まる。
皮膚は代謝が早いので、体表面であればベータ線被曝自体は、一時に1シーベルトとか浴びない限り問題ない。これは大人でも幼児でも同じ。
空中でも1m程度しか飛ばないため、空間線量の測定は地上1.5メートル以上だ。

空中を浮遊する放射性物質の量についても、雨や風等の天候の変化による空間線量に変化がないことから、実際はもうほとんど浮遊していない事がわかる。
浮遊してるなら、雨や風で数値が大きく減ったり、風下の地域が大きく数値が上がったりする。
ぶっちゃけホットスポット以外では、温泉街でラドンによる内部被曝を警戒するのと同レベル。
ただし、地表近くは線量が高い場合、それが地表からのベータ線によるものなのか、放射性物質が埃などと一緒に浮遊しているのか、すぐには判定できない。そのため、子供の内部被曝のリスクを避けるために、子供の居る環境では、地表付近で計測した数値で判定される。

というわけで、現在、人体に対して問題となるのは、主に二種類。
ベータ線と同時に発生するガンマ線や、ベータ線が物や空気に吸収されるときに発生するエックス線の、いわゆる空間線量値。
そして、食物等の口にして体内に吸収される放射性物質の量、いわゆる土壌や食物のベクレル数値。

だから、各種情報機関から出される情報が、空間線量と食物に含まれるベクレル数に限定されるわけ。
他の数値出しても意味がない。

  1. 11
  • 1


1182 学名ナナシ : 2011年05月16日 22:34  *この発言に返信
危険厨は必要異常に騒ぎ広める
安全厨は未知の部分を封殺して楽観視
中間はいねーのか中間は

  1. 7
  • 1


1184 学名ナナシ : 2011年05月16日 22:38  *この発言に返信
NHK 教育は本当によくやったと思う。

でも、事実を放送すると「よくやった」と褒められる現実は本当に情けない。

  1. 8
  • 1

1185 学名ナナシ : 2011年05月16日 22:51  *この発言に返信
>>1183
それは違うよ
福島の空間線量は震災前の200〜300倍
年間1mシーベルトだったのが200〜300mシーベルト無条件に浴びることになる
それに汚染された食料、水、土壌の核種が何かの度に舞い上がり体内被曝する
土壌でひどいところは80μシーベルト/hを超えていた
あきらかに人が住めないレベル
トータル年間で何mシーベルトになるのか未知数だ
数年で致死量になって死んでしまう人もでるかもしれない
それぐらい汚染がひどい

  1. 1
  • 1

別の日に・・・
google:ETV特集 悪行