http://www.youtube.com/watch?v=2nyFYPzaSeY



全中国人は見よ! 濡れ衣、冤罪で重罪犯としての汚名を受け死刑とされながら、なお­、『日華親善、中国万歳』と言えるこの人格。 中国にこのような発言が出来た人物はいたか? 現在の尖閣諸島問題における中国の言動を見れば、中国の言う事の­異常さは誰の目にも明白。 では、過去の事象の中国言い分と日本の言い分。 どちらの主張が本当であるか? 中国がおかしいと思うのはまともな感性の持ち主ならば自然だろう­。 中国よ。 どんどん反日に走れ。 走って世界にその異常な言動を発信しろ。 すればする程自分の首を絞めている。 その事に気が付いた頃にはすでに遅い。 さらば中国。 
pon07101 7 か月前 79
返信
4:30で涙が出た。軍国主義は肯定しないが、気高い日本の方が­いらしたことに。

戦後の日本教育がいかに日本人から誇りを奪うものだったかがよく­わかる。

patriot278 7 か月前 49
すべて見る