国際情勢::東日本大地震::どうも、原因は政府関連の海底油田調査?(尖閣での衝突を避ける三陸沖開発調査がブーメラン?)

ちょっと待って下さい。
地震の原因が、政府の海底油田開発が理由って上がってるけど!

あながち嘘でも無いような。
2011/04/29(金) 23:49:36| URL| #- [編集]



人工地震を広めてるはリチャートコシミズという人物、
わざと洋風偽名使って政治工作活動してるが在日中国人。
通名:輿水正 本名:李詠進 出身:福岡県 父親が在日一世
漢民族中国共産党員がバックに付いていて、中国人が沢山在住してる池袋で活動
世界の重大事件にユダヤ人とCIAによる陰謀だと事実と組み合わせて巧妙に作り上げ、
政治洗脳工作してる中国共産党組織。
アメリカ在住の中国共産党員により入り込んだ機関紙に陰謀論を入れ、
あたかもアメリカ人が発表したかのように見せかけるようにニュースをリンクさせ
プロパガンダを仕掛けています。
中国でも人工地震は開発されてます、なぜ日本海側に起きないのか?

人工地震に熱中している中国は、地震兵器を使いまくる。ウイグルで核実験・チベットで人工地震実験。核実験と人工地震実験を大量にやってる中共
ttp://blog.livedoor.jp/yngvi_frey/archives/3076643.html
人民解放軍の日本人殲滅作戦判明
今年平成23年2月27日の「博訝ネット」に載った記事だそうで、「人民解放軍の日本人殲滅作戦判明」と題する記事によれば日本で人工地震を起こして日本人を殲滅させるのだそうです。
ttp://www.junnihon.com/?p=1238
ttp://oshiete.goo.ne.jp/qa/2818955.html
2011/04/30(土) 06:31:26| URL| 000 #RqWBMyRA [編集]

http://kkmyo.blog70.fc2.com/blog-entry-721.html