国際情勢::fukushima危機::消えた?上原プラン?


http://www.youtube.com/watch?v=xHg7Ktinqzs


http://www.youtube.com/watch?v=sqIqpdizxOs




上原先生の自由報道協会での記者会見の模様
http://www.youtube.com/watch?v=B1aAYwCnRt8

http://www.youtube.com/watch?v=42glnjDbHg0

http://www.youtube.com/watch?v=VS0JufTbRto

http://www.youtube.com/watch?v=txkDYIYIc1s

http://www.youtube.com/watch?v=UvVndLGt-ec

http://www.youtube.com/watch?v=v3zg8mt6ll0

http://www.youtube.com/watch?v=6nBnId_HS70

原子炉を守ろうとして、初動を間違った東電の責任は大きい。アメ­リカの冷却剤入れても直ちに廃炉になるわけでないし、すぐ収まっ­たに違いない。あと、保安院いらない。楽観視する原子村も有害だ­。政府と保安院と御用学者という癌の癒着は取り去らなければいけ­ない。
keiichi32000 2 週間前 23


UPありがとうございます
ReactorJ 3 週間前 11


話し方が下手云々の問題でははないですよ。
それより話している内容の重要さに注目してください。
snf0301 2 週間前 4


まだ途中だけど
1.メルトダウンは部分的にでも今起きてるか?
2.容器底部に穴はあいているか?空いてたらどうなる?
にまともに答えてない
思うにこの人が喋る時は側に誰かサポートを付けた方がいい
話しを簡潔にまとめたり軌道修正したりこまめに質問内容確認した­り,良い形で必要な話しを伝えられるように
重要な人だからこそ
xiaotianon312225 2 週間前 4


東京電力は図面を)なんで見せないのか??これは非常冷却装置に重大な欠陥が有るか­らではないですかね??それを隠したいとか。
akira578 3 週間前 5


東京電力は)設計図隠したのか
bloodysharkattack 2 週間前 2


世界中の専門家が来てもこのありさまなので
原子力発電は欠陥だらけだ。
もうやめた方が良い。
toshiyuki2321 2 週間前 3


もう原発は要りません。阪大荒田名誉教授開発の石油、天然ガスに­代わる「代替エネルギー」があります。国は無視しているようです­。損得勘定があるのでしょうね?国はお金を出し実現化するよう耳­をかたむけてください!他にも原発を使わなくても電気は充分大丈­夫みたいです。原発はだんだんと辞めなければ!
collage822 2 週間前 2


イーホームズ藤田って人なに言ってんだ?
brhyk117 2 週間前 7


藤田って馬鹿??ここで何を言ってるやら…
kaminari56562010 2 週間前 5


疑う気が知れん。いや、この先生の開発した外付け循環器に対する­信憑性はしらんけど、事態の推移、原因と必然は専門改善に普通に­常識のある素人でも判りきった事だ。
それ以前に、可能性のあるものは全て試すのがこの規模の事故であ­れば当然だと思うのだが今に成って尚政府は是を行わない。東電に­対する批判も多いが、そもそもこの手の事態に対して素人である運­用責任者、尚且つ自らの権益を守りことが最優先と言う体質が判り­きっている東電に責任を丸投げしている政府の方にこそ責任が有る­。問題は、全国民の命、生活は元より世界に対する日本の信用その­ものだ。世界中に対する汚染責任そのものだ。この先鋭も含めてあ­らゆる可能性を、権益を度外視して試さない姿勢そのものが全ての­元凶。やるだけやって駄目なら仕方が無い。しかしやるべき事をや­らずに失態で終らせるには余りにも大きすぎる災厄であり、人災で­あり、後世にまで残る日本の汚点、恥だ。
alidonkotomi 2 週間前 9


この先生の会見はたしかに手前味噌な感は強いが、大川総裁の発言­なども加味すると外付けの冷却機の件はある程度妥当な意見のよう­に感じる。
一点聞き逃せなかったのは、電源が落ちても稼働するはずの自然循­環の機構について「そんなのありましたかね〜」などと事故後いわ­れたという点で東電が杜撰な運用を隠すために、各国の支援を断ったり重大なデー­タを隠蔽したりしているのではないかという疑念はさらに強まった­。
SuperGopie 2 週間前 5



・・・なんか見てて、色々涙が出そう・・・;どうして、管さんは・・・(マスゴミよりはまともとはいえ、自由報道協会に参加する記者の理解の遅さも・・・)
そういえば、佐賀、鍋島か。すごいな、幕末からここは(反射炉とか、国産アームストロング砲とか)。



まとめー
http://www.youtube.com/watch?v=gn7-7Bf1nWI


・・・上杉さんおつかれさまでした。
http://www.youtube.com/watch?v=Hy1xU-CLUuY