国際情勢::fukushima危機::不安院(原子力安全保安院)の取り上げ方が、各メディア、雑誌からフェードアウトしつつある件について

・・・マスゴミへ指示(w して逃げに入ってますね。こりゃw
外国人向け記者会見も、誰も来ないwとかもう色々gdgdすぎますよねw


http://www.youtube.com/watch?v=Hx8BMx09Ie8


http://www.youtube.com/watch?v=oXwd-vJJEq0


こんな数字がわかる訳がない、記録なんていちいちしてない。
海の魚は喰えないと言うことだろGPS調査なんかしても拡散する­から駄目。
千葉県の農家は放射能汚染のほうれん草を出荷した、大人が喰うの­なら良いが子供が食べるのなら問題、同様に魚も一緒。
これを風評などと言ったら子供は命を落とします。
農家の方、漁師の方、汚染されたものをあなたの子供、孫に食べさ­せることは出来ますか?
これが原発事故なのです、一度起きたら全て終わりです。
何も考えず原子力発電を許してきた私達大人が責任を背負わなけれ­ば子供たちは守れません。
日本人は沈黙します、沈黙からは何も変わりませんし、何も生まれ­ません。
声を出すことです。原発はもうたくさんだと!

onaniityuudoku 1日前 39
返信

東京が放射線管理区域に近い汚染度であるという事実を東京都民に­知ってほしいものです。
この議員は、これだけよい質問をしながら、どうして原発推進派な­のか大変疑問ですね。
siryou100様、有益な映像を載せてくださり、ありがとう­ございます。

wombathello 1日前 11
すべて見る


見た目から人を判断してはいけないよ。
nakajimar 17 時間前 8
返信

こんなに話が出来るひとが政界にいたんですね。資料の準備も素晴­らしい。
燃料棒は溶融しているから取り出すことは不可能!!!!!!!



listener62 8 時間前 5
すべて見る


http://www.youtube.com/watch?v=4Z87IRy3f3k


農作物などは東京電力に適正金額で買い取ってもらったらどうです­か?
東電では、安全なんだと言い張っているので、
東電の社員のみなさんに率先して消費してもらうべきです!
いかがでしょうか?

hhirobo 1週間前


http://www.youtube.com/watch?v=NSYb6qPD_mA