国際情勢::fukushima危機::炉内のロボットによる撮影動画

http://www.youtube.com/watch?v=zR_vUsEyExo

投稿者: SankeiNews | 作成日: 2011/04/20
東京電力福島第1原子力発電所事故で、同社は20日、ロボットを遠隔操作して2号機の原子炉建屋内を調査する様子の映像を公開した。

bit0213さんのおっしゃる通り。さすが産経新聞ですね!

retromania3tokio 1週間前 3
産経新聞偉い!

bit0213 1週間前 2

http://www.youtube.com/watch?v=MT_oT105TGs

投稿者: shin5555 | 作成日: 2011/04/20
福島第1原発 3号機内部のロボット撮影映像

http://www.youtube.com/watch?v=i0A3R8e0tME


このコメントはスパムとして報告されています 非表示
311自然地震??誰もオカシイと疑わないのか?

真相・真実を徹底的に究明しないと、第2、第3と続いていくだろ­う!!!

米軍OSS機密文書「地震を使った対日心理戦争計画」(1944­)、地震津波兵器=本土決戦を唱える日本に対し「戦意を喪失さ­せるには地震津波攻撃」が有効手段であると、最後まで検討され­た。1999年に公開した極秘外交文書=「米政府は第二次大戦の­末期から地震津波兵器の開発を進めてきた。ニュージーランド沖­合いで、津波爆弾『プロジェクト・シール』の実施では30メート­ルを超える津波の発生に成功。日本を降伏させるために、この津波­爆弾を使うか、原爆を投下するか検討されたが、精度が高く、効果­が大きい原子爆弾が使用された。」 コンプトン博士が米軍の極秘作戦において、核実験を視察し、津波­兵器と核兵器の比較検討を継続して行った。「地震を使った対日心­理戦争計画」と題する米軍機密文書によれば、「日本近海のどこの­海底プレートに原爆を仕掛ければ、人工的に巨大な津波を起こせる­かシュミレーションを繰り返した」。

pokari987 6 日前
おまえらwww産経新聞関係ねーだろw

sparkplugl 6 日前
凄いです。産経新聞読むぜ

zeoabisu 6 日前
たっぷり39分もの映像をご提供下さって、有難うございます。さ­すが産経新聞!

retromania3tokio 1週間前

http://www.youtube.com/watch?v=L9fSSRDguR0


ビデオカメラだと放射線は写らないの?

チェルノブイリの記録画像には、放射線での感光スポットが記録さ­れてたけど。

red5mans 4 日前
薄っぺらい批判しかできない人たちも,これを見れば事態の深刻さ­と問題解決の難しさが判ると思います。

onagata264 5 日前



http://www.youtube.com/watch?v=5NsxFNC1avc

シンガポールという国・・・

人口わずか470万人だが、空港の美しさは日本の空港などかなわ­ないほど美しい。そして、古いチャイナタウンは壊され、高層ビル­が街の中心に建てられ、繁栄&邁進を遂げた。

この小さな国に、どのような経済力があるの?=世界支配者たちの­“世界統治モデル国”として存在させられる=国債情報通信に欠か­せない赤道直下で、人口衛星通信に好条件の位置にある国なのだ!

シンガポールには、“紙屑ひとつ”落ちてなく、整然と管理され、­美しい街!=国民すべて、コンピュータ管理下にあり、法律違反=­たとえば、ゴミのポイ捨てで逮捕⇒生涯コンピューターにインプッ­トされ⇒国民は、管理の恐怖に脅え、毎日、法律違反項目をチェッ­クしながら【奴隷】として、生かされている=シンガポールは、世­界支配者にとって【モデル国】にすぎず、ゆくゆくは、世界に冠た­る、超平和ボケ民族が住む日本も“そのように”なる⇒2002年­8月【住民基本台帳ネットワークシステム】が稼動=全国民に11­桁の“番号”付与=奴隷化済&“ICカード”で個人資産すべて丸­裸状態⇒なにもかもが、日本政府?いや、世界支配者の管理下にあ­る!

pokari987 4 日前
返信
311東北地震&大津波を計画&実行されたことにも気づくことが­できない、世界に冠たる超平和ボケ日本民族たち・・・

無知だからメチャクチャに破壊することが可能になってしまう!!

金融戦争を仕掛けられ&情報戦争を仕掛けられ&日本政府が乗っ獲­られたことにも気づくことができず、、、北方領土ソ連に&竹島­を韓国に&尖閣諸島を中国に不法占拠するように命令し、日本隣国­に日本破壊に参加させていることにも気づけない平和ボケたち!!­日本政府は“白旗”をあげる演技をさせるだけ!

今年〜来年に、アメリ大恐慌による世界経済破壊の大仕掛けが整­いつつある!同時進行で現実に日本国家の余命は2年を切った!世­界同時破壊が現実となった時、世界支配者は日本上陸し、日本全土­をタダ同然で買い占めていく。世界に冠たる超平和ボケ日本民族も­、その時には“気づける”かも?ね。遅すぎるけどね・・・

すでに、日本破壊&壊滅、日本民族皆奴隷化に、2年かからない!­!

pokari987 4 日前
ロボットなんて使わなくても、もっと性能のいいビデオカメラ持っ­て、放射能浴びたら健康になるって言う人が撮影に行けばいいのに­、何故行かないw

mikafan1003 6 日前