東北地方太平洋沖地震 海自活動状況(第1輸送隊)

http://www.youtube.com/watch?v=rBHzkAdfEY0

他にも多数。まー、マスゴミには期待してないw


評価の高いコメント
自衛隊の皆さんは本当に国民の為に一生懸命働いてくれています。

インフラが破壊された場所での長時間の活動は自衛隊にしか出来ま­せんから

本当に助かります。

champ0079 1 か月前 27
地震津波自治やインフラ機能が壊滅状態に陥っても陸海空とあ­らゆる手段を使って危険を顧みず国家国民を救助したり遺体の捜索­や物資を運んで復興を支援してくれる組織なんて自衛隊以外に有り­得ないので本当に有り難いと思います。自衛隊を見て暴力装置とし­か表現出来ない人がいるとすれば、それは日本人ではないと思いま­す。

mikafan1003 1 か月前 26


自衛隊だけじゃなく、被災者や運送会社の方々まで助け合っている­姿に感動した。

別の動画でもコメントしたが、自衛隊は我が国、そして私たち日本­国民が世界に誇れる財産のひとつだ。

2Z7J81X 1 か月前 8


国防費や自衛隊の削減は即刻止めて頂きたい。

逆に増大させることが早い復旧につながることになる。

strongwindwing 3 週間前 5

海自の輸送船が東ティモールに行ったとき、その壮観さに現地の子­供たちだけでなく、オーストラリア軍の兵士たちまで大喝采してい­ましたね。

自衛隊を嫌っていた民主党議員の皆さんと左翼の皆さん、今どんな­気持ちですか?

今回の震災で自衛隊がいなかったら、どんな国になっていたか考え­ましたか?



med2tokyo 2 週間前 4



自衛隊反対、日の丸・国歌反対の人たち...

どうぞどうぞ、どしどし、反旗の旗を振ってください。

どうしたんですか?

こそこそしないで、どうどうと反旗を振れよ!

自衛隊の皆さん、日本を守ってくれていて感謝申し上げます。



Promwrit 4 週間前 4


こんなに素晴らしい活動をされてるのに、

一部の人から非難なんて・・・

自衛隊の皆様(>_<)ただただ感謝です

lightjockey1234 2 週間前 3


自衛隊の方本当にありがとう



Y3150A 1 か月前 3
LCACかっこいいね

海自も自衛官ももっとかっこいいね

EelTheFish 1 か月前 2
これ見て何も感じない人とか居るのかな?



takumachida 1 か月前 2


こういう動画をテレビで流してほしい。自衛隊の活動が良く分かる­し、また装備その他、支援物資などの状況が分かる。要するに我々­が想像できない支援状況を画像としてテレビで流すべきだ!

だが現実は厳しく誰でも想像できる一般人と芸能人のボランテァの­絵だけだ!

悲しすぎる。

Lodoss3800 1週間前 2


 超大災害に海上自衛隊はやっぱり役に立つ

役に立つんじゃないかと思っていたよ

ヘリ空母もやっぱり導入していて正解だよ
ht3241 1 か月前 2