広域版:放射線線量率地図+時間変化

http://www.youtube.com/watch?v=67jwUAR-m_Y


http://www.youtube.com/watch?v=qDpOyNgCGvI


危険な支那野菜を入れるらしい、、いらないと感じる、、、

monicakimiko 6 日前 2
@monicakimiko さんへ

(;゚Д゚)エエー 本当ですかァ!?

そっちの方が危ないじゃないですか!!?

2010kanarazunaoru 6 日前
@2010kanarazunaoru

スーパー総菜コーナーで「中国産使用してます〜」と中国産が安全­性のアピールになってるそうな。

家内に話して互いに爆笑しました。

arightfielder 4 日前
@arightfielder さんへ

またテレビが中国産野菜を宣伝しそうで恐いですね。前にN○Kが­一生懸命宣伝していましたよ><

しかも今度は水まで輸入するみたいですね・・・

「ミネラルウオーターの輸出急増=日本向け―韓国」

Σ(゚Д゚;)ゲゲッ

2010kanarazunaoru 4 日前
この動画も

"フジテレビの失言の動画同様"、

どんどん拡散させましょう!!!

1751751714 1週間前 30
返信
@1751751714 さんへ

そうですね。是非皆様のご協力をお願い致します。

2010kanarazunaoru 1週間前 8
評価の高いコメント
この醜い顔をドアップで見続けるのは苦痛だ。

tatsu28neogeo 1週間前 49
中国の人民解放軍が支援を表明していますが、菅さんだったら受け­入れちゃいそうだな...。

怖いよー!

puniko48 1週間前 43
すべて見る