なるほど、だから牛乳とヨーグルトが売り切れてるのか・・・
(自分等で作るか、無いなら自分等で天然酵母を養殖するみたいな、風桶論法か・・・)
・・・光合成細菌系(乳酸菌天然酵母含む)の繁殖方法で放射性物質を除去して関東平野全体を浄化はなんだかうまくいきそうですね・・・



一般の(どうせ)断片情報しか知らずに、(みのも○たが、水が必要だといえば水を買い占めたり、バナナが大事と言えばバナナを買い占めるレベルの)”にわか”しったか厨な情弱w連中が買い占めているのかな・・・
・・・でも、普通のヨーグルトの乳酸菌で放射性物質を吸収出来たり、牛乳からきちんと天然酵母の繁殖が出来るのかなぁ・・・
(あと、放射性物質を吸収した乳酸菌や天然酵母を排出出来なかったらあんまり意味の無いような><;