http://say-move.org/comeplay.php?comeid=109383
2010/12/11 01:46:27 登録   再生:0 コメント:0   この動画の配信元サイト:youtube.com
尖閣諸島上陸 菅首相海上保安庁が事実確認を把握している」

10日朝、尖閣諸島の南小島に沖縄・石垣市議会の議員2人が上陸した。中山義隆石垣市長は10月21日、「現場で調査する権限があると認識していますので」と述べていた。10月、沖縄県石垣市議会は、固定資産税の評価や生態系調査のため、行政区画内の尖閣諸島に上陸することを全会一致で議決した。



http://d.hatena.ne.jp/perushaneko/20101208?_ts=1291996756
http://d.hatena.ne.jp/perushaneko/comment?date=20101113#c113247219
http://d.hatena.ne.jp/perushaneko/20100104/1262613279


http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&hl=ja&ie=UTF-8&rlz=1T4SNYA_jaJP341JP342&q=10世紀東アジアの情勢
http://k.hatena.ne.jp/keywordblog/%E3%83%80%E3%83%BC%E3%82%A6%E3%82%A3%E3%83%B3%E3%81%8C%E6%9D%A5%E3%81%9F
http://search.mobile.yahoo.co.jp/onesearch?fr=m_top_y&p=国歌斉唱のしきたり
http://search.mobile.yahoo.co.jp/onesearch?fr=m_top_y&p=読者猿

ヨーロッパ北部に寒波
2010年12月3日 ... ヨーロッパ北部の天候が悪化し、大雪が降ったことで、一部地域の交通に支障が出ています。 プレスTVによりますと、前例のない寒波により、イギリス・ロンドンのガトウィック空港が2日間にわたって、閉鎖しています。 ...
japanese.irib.ir/index.php?option=com... - キャッシュ
南仏暮らし日記 ヨーロッパは寒波にやられとる。
2010年1月11日 ... ここ最近、めっさ寒いです。ヨーロッパは寒波にみまわれ今日はドイツがすごいことになってたなー。 昨日の夜は寒さで機械の不具合からかトゥールーズの空港は閉鎖になっとたし、我が家から2時間ちょいの有名な都市アビニョンも金曜日 ...
yucca83.blog106.fc2.com/blog-entry-68.html - キャッシュ - 類似ページ
ヨーロッパの寒波→日本にも寒波: 偽イラストレーターnoriyukingのBlog
2010年12月4日 ... ヨーロッパの寒波→日本にも寒波,似顔絵とか日常の事とかiPhoneの事とか。もう、いろいろ。イラストの仕事をもらったらタイトルの”偽”をはずそう。
noriyuking.seesaa.net/article/171740392.html - キャッシュ