国内::マスゴミ::大企業の給料が軒並み下がってます!

・・・まぁ、輸出関連は、1$=100円ぐらいから1$=80円なったわけだからねー(ほっといても2割減収だし
ぶっちゃけ、給料が下がったんでなくて、日本経済以外がgdgd過ぎて、円買いが進んで他の通貨が下がった結果、流石の大企業wでも円建ての支払い水準を維持できなくなったのが原因だろーからなー
(ぜんぜん読んでないけど、多分そういう分析はないと思う。


SBはほぼ同じか数%UPか。

みくしは結構(1割ぐらい?)上がっているな。

・・・うーん。まぁー円高になっているわけだし、普段は買えない外国製品を買っちゃえばいいじゃないかなー(大企業な人は。
(大企業なら、今をときめくw労働貴族な閣僚もいるわけだから、そのみつぎ元を減らすようなまねはしにくいと思うから安全じゃないかなー)
















・・・でも、みくしぃて大企業なんだ・・・